噂の中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナーに行ってきました。

 確かにこれも自販機かと納得しましたねえ、おみくじもあり。あと、あくまでもこのラインアップの中では比較的普通に見えるコカ・コーラの自販機。

 そうそう、写真を見て気付いたんですけど、おみくじが天井や机の脚にくくりつけられてますね。

 ああ、そうだ、こっちが弁当系だ!!。…と言うと、さっきのはなんだったっけ?。

 並んで明治珈琲ってなに?な自販機。当たり付。ちなみにこちらで本来の主目的だった、後ほど缶コーヒーマニアに登録する珍品「鉄魂コーヒー」を入手いたしました。

 そう言えばクジはどうだったかな?。動いていたかな?。

 一瞬現代に戻ったかのように感じるものの…。DyDoじゃなくDaidoだし、当たりクジ部分にそこはかとないレトロっぽさを感じたし。そして、ネクターでおなじみ不二家の自販機。

 考えすぎかもしれないけどこの模様、良くも悪くもざわざわする方がいるかもね。

 なんと、吉野家の各丼物まで!!。ちなみに牛丼、豚丼以外は売り切れでした。

 しかし、牛丼の缶詰なんて初めて見ましたよ!!。まあ、初見はこれだけではないけどね。

 冒頭のはマイクロウェーブポップコーン、こちらはアメリカンポップコーン。違いは不明ながらどことなくこだわりを感じます。隣は、無駄に…必要以上に大きく感じるロッテのガム自販機。

 遠目ではおでんに見えたのですが、おやつ2種。向かって右側はジャガビー専用!!。

 きつねうどん、おそらく稼働していない、子供の頃はガチャガチャ…これでいいのかちょっと心配…の雄だったコスモスのなんの情報もない自販機。うん?、してないよね?、なんのランプも点いていなかったけど。そして、ロッテのアイス。ここも熱いの冷たいのなんでもござれでございます!!。

 さらにもう1台アイス。並んでこれこそ適正サイズと思われるガム。

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください