コカ・コーラカスタマーマーケティング GEORGIA アメリカーノ ラテ ( 4,428 ) ★★★★★

★★★★★

 復帰後初の GEORGIA は、見るからにツボにはまりそうなこちら!!。

 ちなみに、缶やHP商品情報に記載はないようですが、セブンアンドアイ限定商品の様です。

 それでは始めましょう。

 常日頃から「缶コーヒーとその他コーヒー飲料は別物」とのたまって憚らない自分ですが、その中でもさらに、「缶コーヒーとジョージアは別物」と言って過言ではないものだったと記憶しているのですが…。セブンアンドアイ限定故に若干は抑えるのかと思いきや、そこは天下のコカ・コーラ、はたして今作も堂々たるジョージア節でした。懐かしい!!。

 すいませんねえ…。またもや、悪癖が炸裂いたしますよ…。

 ジョージアと言えばエメラルドマウンテンブレンド!!。一時期、10年くらい大げさではなく毎日飲んでいたものです。本当、最早機械のごとく、通勤時必ずと言っていいほど…、いや必ず車を止め買ってましたから。単純計算で3,650本以上ってことですね。まるで後悔はないけど、若干引くわ。そうですね、今となっては、なにがそこまでって思うなあ。まあ、たばこ吸うのに理由なんてないって感じなのかな、端的に中毒か…。

 そんな私が言うのですから間違いない…でしょう。

 そう、あの味。あれこそがジョージアの味と言って大きく外すことはないでしょう。根っこは、今やあまり見かけない気がする、その名もオリジナルと言うことなんでしょうが、今はエメラルドマウンテンブレンドをベースに、ミルクや砂糖、人工甘味料なんかを若干出し入れして新製品のできあがりと言っても、それほどの暴言ではないのではないかなと。

 で、結論としては…。

 いや、良いですよ、これ!!。実に良い!!。

 ただし万人に、諸手を挙げてはお勧めできません。ジョージアファンに限ると言う注釈付でございますよ。そう、あなたのジョージア愛が試されるってヤツです。

 合わせて初めての方はくれぐれもご注意を…。ジョージア以外受け付けなくなる、もしくは缶コーヒー自体を嫌いになる可能性もそう低くはないと思うので…。

 めくるめく缶コーヒーの世界への入口になる可能性はないのかって?。…ジョージアに関しては、まあ、まずないと思われます。

 では、また。


内容液が噴きだすことがあります。再栓後は、もれないことをご確認ください。加温器販売が出来ます。振らないでください。
開閉時には切り口にご注意ください。
GEORGIA
AMERICAN
LATTE
ESPRESSO
NOTE:深煎り焙煎豆によるエスプレッソを100%使用したアメリカーノに国産牛乳をブレンド。コクと苦みのある、すっきりとした甘さが愉しめるラテに仕上げました。
コーヒー
1本当り
91kcal
HOT&COLD ホットでもコールドでもおいしくお飲みいただけます。振らないでください。泡立って内容液が噴きだすことがあります。
TEAM
Coca-Cola
WORLDWIDE PARTNER
GEORGIAはThe Coca-Cola Company の登録商標です
少し待ってから開栓してください。・開栓後はその日のうちにお飲みください。飲み残しを放置すると容器が破裂したり、キャップが飛ぶことがあります。
アルミ
あき缶はリサイクル
国産


品名 コーヒー
原材料名 牛乳、コーヒー、砂糖 / 香料、乳化剤、カゼインNa、シリコーン
内容量 260ml
JANコード 4 902102 140393
販売者 コカ・コーラカスタマーマーケティング(株) 東京都港区六本木6-2-31


栄養成分表示(100ml当たり)
エネルギー 35kcal
たんぱく質 0.9g
脂質 1g
炭水化物 5.5g
食塩相当量 0.2g


登録日:2020年11月18日

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください