HOMEソフトドリンク掲示板(仮)
・試験的に設置してみました。
・テスト運用中ですので、ビシビシ不具合等ご指摘いただければ幸です。
・iPhoneからの画像添付の際、縦画像は横画像に合わせたような変な感じになってしまいますので、お手数ですが横画像にてご投稿ください。
・アンドロイド端末でのテストは行っておりません。どなたか是非にお願いいたします。
・とうこ うじに はぱす わーどと してげ んざいの せいれ きをに ゅうり ょくし てくだ さい
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 いよかんコーヒー購入 つばめ92号  2017年4月21日(金) 21:49
修正
仲間の県人の交渉のおかげで、東京新橋のアンテナショップかおりひめにて購入。管理人さんはじめ交流ある仲間分まとめて買いました。人工甘味料無し。これが嬉しい。

  缶コーヒーマニア  2017年4月25日(火) 9:46 修正
なんて言うか、久々に心躍るような1本がきましたね^^。

  たかしま  2017年4月17日(月) 0:42
修正
ワンダ・特製カフェオレ260g缶とワンダ・モーニングショット185gデボス缶、ワンダ・アイスマウンテン185g缶です。

特製カフェオレは185g缶の自販機見本が変更されていましたが、購入したら古い物でした。
その横にラインナップされていたモーニングショットは見本同様「朝専用」のロゴ入りで一安心。
ちなみに独立系ベンダーの自販機だったのですが、デボス缶でした。
アイスマウンテンは栄養成分表示に若干の変更がありましたが、表面デザインは一緒のようです。

  缶コーヒーマニア  2017年4月17日(月) 14:55 修正
特製カフェオレ185g缶は、実は私も...^^;。
その際、確かにモーニングショットに「朝専用」のロゴがあって、あれ?ってなりましたが、購入を怠っておりました...。お恥ずかしい限りです^^;。
アイスマウンテンは、ここに来て見かけ始めたのでもしやと思ったのですが、やはりそうだったんですね^^。

 PB2種とドトール たかしま  2017年4月17日(月) 0:41
修正
ジョージア・ファーマーズチョイスの400ml缶とボス・コーヒーファーム275g缶、ドトール・ブラック無糖260g缶です。
ボスは新豆を使用しているとのことです。
ドトールは関西より西でしか見掛けないデザインも含めて、現行ラインナップはどんな感じになっているんですかね?

  缶コーヒーマニア  2017年4月17日(月) 14:46 修正
ローソンもでしたか!!。
ドトールは、こちらでは安売り自販機が主と、なかなか歯がゆい限りですね^^;。

 ボスダブルインパクト つばめ92号  2017年4月15日(土) 22:01
修正
自販機専用ボスダブルインパクト2種。京王線新宿駅特急ホームにて。

  缶コーヒーマニア  2017年4月17日(月) 14:44 修正
はっ!!、以前投稿されていた「新商品」の正体でしょうか!?。

 アイスドブリュー つばめ92号  2017年4月11日(火) 19:39
修正
伊藤園タリーズ超すっきりブラック、NEWDAYSにて。
スレッド長いとガラケーで画像が見られなくなりますので、こまめに投稿します。

  缶コーヒーマニア  2017年4月12日(水) 9:50 修正
私はローソンでした。
スレッドの件了解です。

  たかしま  2017年4月9日(日) 23:04
修正
UCC・ケニヤブラック無糖とプリオ・パレードミルクコーヒです。
パレードの方は缶の形状が変更されていました。

  缶コーヒーマニア  2017年4月12日(水) 9:49 修正
ゴクリ...、これが噂のKENYA BLACK...。

  缶コーヒーマニア  2017年3月24日(金) 10:38
修正
外観は変わりませんが、いつの間にやら中味は変わっていたようです。

  缶コーヒーマニア  2017年3月27日(月) 0:16 修正
UCC ブラック無糖ショート缶も久々のモデルチェンジ!?。

  たかしま  2017年4月2日(日) 22:36 修正
















左からボスプレミアムブラック285g缶のノーマル版と自販機版の能書き変更バージョンです。
ノーマル版の賞味期限は2018年1月、自販機版は2017年12月となっています。
390gは2018年2月の物から変更されていましたので、280gの方がちょっと早く出回っていたようですね。

続いてUCCブラック無糖275g缶とワンダ極ブラック185g缶です。
UCCは375g缶と同様ツヤ消しを止めたのでテカテカ光っています。

極ブラックはボトル缶同様豆が4つになっているのと、凹凸缶になっています。
ちなみに見本缶はラベルなので凹凸は再現されていませんが、凹凸部分にちゃんと薄く線が引っ張ってありました。
気になってエクストラショットの見本缶も確認してみたところ、同様に線が入っていました。
アサヒ飲料は真面目ですね。

  缶コーヒーマニア  2017年4月3日(月) 10:02 修正
プレミアムボスブラックの通常ボトル缶の方は昨日イオンにてやっと見つけました^^;。細口の方は、自販機でおそらく変わっているのでしょうけど・・・、怖くて買えていません^^;。

UCCは、このボトル缶とロングのボトル缶が変わっているのを把握はしているのですが、なんか徐々に取扱店舗が減っているような・・・。

極ブラックショート缶は、早期にディスプレイ詐欺にあって以降、こちらも怖くてなかなか購入に踏み込めていません^^;。

  たかしま  2017年4月3日(月) 23:41 修正
セブンプレミアムの新作が缶コーヒーが発売されていました。
ジョージア・ファーマーズチョイス微糖です。

>なんか徐々に取扱店舗が減っているような・・・
確かにUCCのブラックボトル缶は扱いが減っていますね。
逆にビーンズロースター・カフェラテは扱っている店が多くなりましたね。
ラテブーム健在といったところでしょうか。

>フジテクノス MAGSKY カフェ・オ・レ
缶整理で2012年製造のものを確認出来たのですが、その頃は成分表示は無かったですね。
それと販売者(本社)が台東区に移転していました。
実は会社付近の自販機に入ってるのを3週間前に発見したのですが、本日まで絶賛売り切れ中…
見本缶が傾いていたので確認したところ住所移転に気が付きました。

  缶コーヒーマニア  2017年4月4日(火) 9:52 修正
セブンのは、また微糖ですか...。

本当に、ラテブーム来てますね!!。

本社移転気付きませんでした!!、早速本編修正いたします!!。

  缶コーヒーマニア  2017年4月6日(木) 0:43 修正
ファーマーズチョイスにはブレンドもありました。

  缶コーヒーマニア  2017年4月6日(木) 0:41
修正
GEORGIA ヨーロピアン 熟練ブレンド 新旧です。

 アシードの再登場 つばめ92号  2017年3月29日(水) 9:19
修正
キャラメルマキアート、高カロリーですが、数値変わってませんかね?

  缶コーヒーマニア  2017年3月29日(水) 10:08 修正
本当だ!!、原材料も微妙に!!。

  つばめ92号  2017年3月29日(水) 12:25 修正
マイナーチェンジでしたか。保険的に確保してあります。前作もややレアでしたね。

なお速報ですが、コメリに新作ボトル缶コーヒー。首都圏店舗でも入っているかも。私は仲間が予約して下さってます。

  缶コーヒーマニア  2017年3月30日(木) 10:23 修正
アシードは心当たりをあたってみて、なければ・・・^^;。
コメリも!!、とりあえず近所のコメリを回ってみます^^。

 カミングスーン つばめ92号  2017年3月18日(土) 17:30
修正
東京駅八重洲口のジャパンビバレッジ自販機。地域ボスかサプライズか?。

  たかしま  2017年3月18日(土) 21:08 修正
むむっ!これは気になる。
ちなみに右から2番目は売り切れ表示が点灯してないんですね。
それも気になる。

  缶コーヒーマニア  2017年3月19日(日) 1:31 修正
確かに2番目は!!。そう言えば、昔サンガリアかなんかの自販機で、缶に紙が巻いてあり、そこにマジックで「謎」って書いてあるのを見たことがあります^^;。

  缶コーヒーマニア  2017年3月19日(日) 1:36 修正
並びから言って、地域限定のボスだと嬉しいけど^^。

  つばめ92号  2017年3月19日(日) 12:28 修正
これは携帯カメラの関係で両方とも「売切」表示です。ツイッターにデジカメの画像を貼ってあります。

1 2 3 4 5 6 7  全 184件 [管理]
CGI-design