噂の中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナーに行ってきました。

 缶コーヒーマニアに復帰するにあたって直ぐにお教えいただいた、マニアにとっては最後の楽園的な「中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナー」に行ってまいりました!!。

 場所はこちら。

 まずはこんな感じでお出迎え。レトロでなくても、これほど壮観な自販機群はなかなか見かけません。

 ちなみに、この後ろというか奥にもう1列あります。

  それでは前列から巡って行きましょう!!。(順不同です)

ポップコーンとパンの缶詰の自販機と瓶ジュースの自販機。

 そこはかとなく懐かしみを覚える、どこかは不明ながらも確かに記憶に残るハンバーガーとトーストサンドの自販機。

 視覚から来る気のせいかもしれませんが、この近くはトーストのような良い香りがしました。

 おかし類各種、今は無きUCC、…なんだっけ?、確か弁当系だったとは思うんだけどチャーハンだけあった、そして、カップヌードル(当然のごとくお湯入れ可能)。

 ※ 上記なんだっけの部分につきまして、Twitterにて大変お世話になっておりますたかしまさんより、アイスではないかとの情報をいただきました。確かにそうだった気がします。ありがとうございます。

 今もあるのか不明な森永の自販機。今は不明ながら一時期はカップヌードルのライバルだった…個人的にはこちらが主でした…カップスター、そしてコカ・コーラの瓶を取り出すタイプの自販機。

 こちらも瓶を取り出すタイプのペプシと、ほとんど見かけなくなった気がするアルコール類の自販機。

 当たり前のように酒も完備!!。そして、白みそ赤みそどちらもOKなみそ汁も!!。さらにはボンカレーも!!。「あったか~いご飯大盛り」って書いてあるけど、ボンカレーはどう言う状態で出てくるのだろう?。ライスと大盛りレトルトパックごはんかな、それともかかったライスにかかった状態かな?。とある理由で出来なかったのだけど、試してみれば良かった…。

 カップコーヒーとかき氷!!のコントラストよ。

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください