“アタシにも、オレにも言わせろ~!。缶コーヒーマニアの皆さんによる・皆さんのための国民投票!?”を当ブログでも投票可能にいたしました。

缶コーヒーマニアも皆様のお陰様を持ちまして無事3年目に突入することが出来ました。これまで、極個人的な感想を書き殴って参りましたが、最近、このページに遊びに来て下さった方々は、実際にどこのメーカーを支持されているのかな~?、またそれは私の感想とかけ離れているんじゃないかなぁ?といったことも思う様になってきたんです。今後、このご投票の結果によって個人的な感想が変わることはございませんが、私の、また皆様においても一つのご参考にはなるかと思い、始めてみることにしました。

実際に投票を行うに当たって、様々な問題点もあろうかとは思います。でも、”とりあえずやってみないと何事も始まらないよね!”精神で行きたいと思います^^。

項目は2つのみ!。皆様の今までの人生において支持出来る缶コーヒーメーカーと、2008年において支持出来る缶コーヒーメーカーです。それでは開幕~!!、お気軽に、またふるってご投票ください^^。

1・まずは、皆様の今までの人生において、支持出来る缶コーヒーメーカー

※上記アンケートはiframeを利用しています。iframeが表示されない環境の方は、お手数ですがこちらのページにてご投票ください。

2・続いて2008年において、支持出来る!缶コーヒーメーカー

※上記アンケートはiframeを利用しています。iframeが表示されない環境の方は、お手数ですがこちらのページにてご投票ください。

ご投票ありがとうございました。上記リストは、皆様からの得票数によって、リアルタイムに順番が変わるはず^^;です。

最高の缶コーヒーメーカーを決めるのはあなたです!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください