カテゴリー
缶コーヒーにまつわる出来事? 缶コーヒーマニア通信

缶コーヒーマニア最大のピンチかも?

バカは風邪ひかないって諺?通り、回りが次々とひくなか私一人大丈夫だったんですが・・・、バカでも風邪をひくようですね、残念ながら^^。

しかも、寒気・倦怠感・咳・喉の痛み・熱・頭痛・身体の痛みとほぼフルコースできてくれちゃいまして、大変なことになっておりますです。さすがに、水曜日は早退、木曜は全休、ほぼ一時もお外に出ず、布団の中で呻いてました・・・。

突然お話が逸れますが、携帯電話って普段は大変便利な存在なんだけど、こういう状態の時は、一転して非常に恨めしい存在になりますね・・・。私がお休みとはつゆも知らないお客さんから電話が次々と、ま~出なければいいんだけどね、お客さんは事情を知らないわけだし・・・、結局出て、風邪をひいてうんぬんと言った説明をそれぞれの方にしてたら、かえって疲れちゃった^^。会社の電話だけの時だったら「だれそれは本日お休みをいただいております」で済んだのにね。

話を戻します。で、何が最大のピンチなのかというと・・・。水曜日木曜日と水分しか摂らずに居たときは気が付かなかったんですけど、さすがに何日も休むわけにはいかず、昨日這うようにお仕事へ出て、お昼ご飯をいただき始めた瞬間に気付いたんですよ、嗅覚が非常に弱くなっちゃてることに・・・。風味とはよく言ったもので、匂い・香りが判らないと味って極端になくなるもんなんですね、食感と単純なしょっぱい・苦い・甘い・辛いの有る無しが漠然と判る位で味気ないことこの上ない、もっと極端に言っちゃうと、味を感じないんです・・・。

風邪が治ると共に元に戻ってくれることを祈るばかりです。もしかして・・・とか思うとゾッとするよ・・・。

もしかしたら、缶コーヒーマニアへの新規登録はちょっと滞っちゃうかもしれません・・・。3月は新製品が続々と発売されるというのにこの体たらく、何時も楽しみに遊びに来てくださる方、本当に申し訳ございません。一刻も早く完治させたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください