週刊缶コーヒーマニア通信(2009年9月14日)

今週の追加は下記8本、順調に登録本数を重ねることが出来てます^^。

・ネスカフェ NESCAFE 超微糖の哲学

・ネスカフェ NESCAFE 至福のラテ

・ネスカフェ NESCAFE ブラック主義

・ダイドー ザ ブラック ホット

・アサヒ飲料 WONDA プレミアム カフェオレ 炎の香り

・サントリー BOSS 贅沢微糖

・ダイドー デミタス ビターリッチ

・ネスカフェ NESCAFE 微糖の芸術

そんな中印象に残ったのは奇しくもダイドーの2本!。

ザ ブラック ホット

まずは、“ザ ブラック ホット”。

この手のブラックコーヒーで真っ先に思い浮かぶ、と言うか最早独走状態なUCC “プラチナアロマ”に、勝るとも劣らない1本なんですけどね~、このシリーズは・・・。何とも入手困難気味で、隠れた名品的となってしまっているのがただただ残念・・・。何とかなりませんか?、ダイドーさんって感じです^^;。

デミタスビターリッチ

続いて“デミタス ビターリッチ”。

ロングセラー商品“デミタスコーヒー”のミルクコーヒー版とも言える“デミタスプレミアム”に続いて、微糖版の追加。何だか一気にラインアップが倍増して、デミタスコーヒーファンとしては嬉しい限り^^。今後しばらくは、その日の気分に合わせて、デミタスコーヒーが選べる、大げさに言っちゃうと夢のような日々が続きそうでなによりです^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください