週刊缶コーヒーマニア通信(2009年9月7日)

一応、91社目の新メーカー“株式会社 不二家”の追加は出来たものの、先週・先々週の11本からグッと減って4本と、かなり寂しい1週間でした・・・^^;。

・JT Roots アロマブラック ホットブレンド

・不二家 ミルキー カフェ・オ・レ 炭焼

・UCC UCCコーヒー since 1969 Milk & Coffee

・アサヒ飲料 WONDA ゼロマックス

UCCコーヒーsince1969

印象に残った・・・、と言うか、既にほぼ毎日1本以上愛飲中なのがこれ、UCCの“UCCコーヒー since 1969 Milk & Coffee”です^^。

肩肘張らず飲めるミルクコーヒーと言うことで、凄さ!は無いんですけど、非常に良くできた1本だと思ってます。・・・ただ、元の?“UCCコーヒー”が好きであればあるほど、これはちょっと許せないだろうな~って思ったことは書き加えておきます。

あっ!、あと不二家の“ミルキー カフェ・オ・レ 炭焼”も印象に残りましたね~、ある意味^^;。ネタとして、かなりの素質を持っていると思いました^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

2 Replies to “週刊缶コーヒーマニア通信(2009年9月7日)”

  1. こんにちは。
    小さな情報なのですが、小田急のブレンドとキリマンジャロは新しいデザインになっていました。ただ、なぜかその自販機はずっと故障していて買えないので確かめることはできませんでしたが・・・^^;

  2. 両津さん、貴重な情報ありがとうございます^^。今度、探しに行ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください