週刊缶コーヒーマニア通信(2009年9月21日)

秋の新製品ラッシュ、いよいよ本格スタート!!って感じでしょうかね~、今週は一挙13本もの登録をすることが出来ました!。

・UCC こだわり仕立てカフェラテ

・伊藤園 W カプチーノ

・伊藤園 W エスプレッソ

・伊藤園 W カフェオレ

・伊藤園 W ブラック

・伊藤園 W ブレンド

・JT Roots クリーミーカフェ

・ポッカ aromax エスプレッソ微糖

・サントリー BOSS カフェオレ

・JT Roots ビタースタイル 微糖

・アサヒ飲料 WONDA 金の微糖

・アサヒ飲料 WONDA ザ・ブラック

・サントリー BOSS ファーストクラス

そんな中においても強く印象に残ったのは2本。

こだわり仕立てカフェラテ

1つ目は、UCCの“こだわり仕立てカフェラテ” !

これは、ま~、全くの新製品というよりは、以前からサークルKサンクスのみで売られていた“香りとコクのカフェラテ”とおそらく同じ。今後サークルKサンクスだけでは無く、様々なチャンネルで販売できるようにしようって事かと思われます。

そんなんで、正直中味に新鮮味は無いんですけど・・・、やっぱり飛び抜けた美味しさですからね~、どうしても取り上げざるを得ません^^。と言うことで、まだご存じない方へ、その素晴しい中味に比例してるとはとても思えない存在から日の当たる場所へと言う勝手な想像と余計なお世話に基づき、改めてご紹介とさせていただきました^^。

Wカプチーノ
今回ガラッとモデルチェンジを果たしただけに止まらず、そのいずれも水準以上で喜ばせてくれた伊藤園Wシリーズ。その中から、一際目立つ個性と実際の美味しさを高次元でまとめ上げた個人的珠玉の1本!、伊藤園の“W エスプレッソ”です。

もう、とにかく、缶コーヒー好きの方、また嫌いな方にさえも(シナモン嫌いの方は除きますけど^^;)一度はお試しいただきたいな~って心から思います^^。

と言うとこで、本当に充実した今週のご報告はここまで、また来週お会いしましょう!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください