週刊缶コーヒーマニア通信(2009年8月31日)

先週と同じく今週も11本の新登録完了!!。例年通り缶コーヒーマニアとしては非常に寂しい夏も終わり、いよいよ実りの秋到来~!を予感させてくれるとても充実した1週間でした^^。

・チェリオ ブルース ブレンド

・サンガリア ブレンドコーヒー

・サンガリア 炭焼珈琲 微糖

・ポッカ ココプレッソ

・JT Roots プレーンラテ

・コカコーラ GEORGIA ヨーロピアン 微糖 +30%増量缶

・コカコーラ GEORGIA ヨーロピアン 微糖 ストレート缶

・コカコーラ GEORGIA ヨーロピアン 微糖 ダイヤ缶

・キリン FIRE 挽きたて微糖(18時間以内抽出)

・キリン FIRE 火の恵み

・キリン FIRE ブラック<手摘み完熟豆>

内容としてもなかなかのもの、ポッカのココプレッソ、サンガリアの炭焼珈琲 微糖、チェリオのブルース ブレンド、JTのRoots プレーンラテ、キリンのFIRE 火の恵みとかなりの良品が勢揃いといった感じです^^。

・・・ただ、どれも帯に短したすきに長し、今週はこれ!って言い切れる物は無いんですよね・・・。

FIRE 火の恵み

そんな中で、あえて選ぶとすればコレかな~?。

実際のところは分かりませんが、ここ最近FIREと言えばコレ!!と言う定番商品が生み出せていないように見えるキリンの、今度こそは!!と言う情熱が見えるような、また、そうなって欲しいという個人的願望も込めて、FIRE 火の恵みとしておきま~す^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!!。

2 Replies to “週刊缶コーヒーマニア通信(2009年8月31日)”

  1. こんにちは。私も缶コーヒーが好きで、レビューのあるサイトを探していたところ、こちらにたどり着きました。缶コーヒーもここまで集めると圧巻ですね。
    これからもチェックさせてもらいますね^^

  2. 両津さん、コメントありがとうございます。
    まだまだこれから!、今後ともよろしくお願いいたします^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください