ダイドードリンコ ダイドーブレンドコーヒーオリジナル 鬼滅の刃コラボパッケージ 全12種類 ( 4,416~4,427) ★★★★☆

★★★★☆

キービジュアル

 興奮冷めやらぬ「ダイドーブレンド 絶品カフェオレ 鬼滅の刃コラボレーションパッケージ」に続いて、ダイドードリンコが老舗たる生き証人の1本!!、オリジナルも試飲いたしましょう!!。

 そうそう、これまで前作があるものはできる限り飲み比べていたのですが、今回もしくは今後は、あまりこだわらず柔軟にやっていきますので、よろしくお願いいたします。

 それでは始めましょう。

 なにせこの有様…、多分にブランクの影響はあるのでしょうが、この想像以上に強く感じた甘さも含めてまさに紛う方なき「ザ・缶コーヒー」ですね!!。なんて言うか、一口飲んだ瞬間に「ただいま!!」って言葉が本当に口をつきましたから、ええ、本当、我ながらびっくりしました!!。

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)
我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)

 いやもう当然のごとく良い!!。そしてなにより、変な話、中味はなんだって大ヒット間違いなし、「シュートを決めてこい!!」って指示を受けてシュートを実際に決めてくるみたいなものですから、うん?、違うかな?。まあ、はい、それほど成功が約束されたものの中味にこれを持ってくるダイドードリンコの心意気たるやって話なんですよ!!、さらに感激するのは!!。

嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)
宇髄 天元(うずい てんげん)

 これは単に自分がさもしい人間だからかな…。正直、中味はうんとコストを下げて儲けちゃおうって考えがあってもおかしくないでしょう…?、うん?、おかしい?。おかしいかなあ…。

悲鳴嶼 行冥(ひめじま ぎょうめい)

 まだまだ往生際悪く食い下がりますが…、百歩譲ってなにもよりによって看板商品じゃなくてもいいでしょうにって。

 いや、あらためてこの心意気は報われて欲しい。投資の10倍、100倍、1,000倍と!!。本当もう一瞬でも良いから並み居るライバルを超えて欲しい!!。

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください