カテゴリー
缶コーヒーマニア新規登録 ユーシーシー上島珈琲 ブラック系 砂糖のみ系 ★★★☆☆

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆

★★★☆☆

ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g

 またまた久しぶりの登録となってしまったのは、ucc THE COFFEE ブランド発のアイスコーヒー!!。

 はたして年々暑くなってきている気がする夏をやり過ごす1本となりえるのか!?。

 それでは、早速いってみよう!!。

 …なんでしょうね、コーヒーに砂糖をちょっとって、言わば名作連発のフォーマットなはずなんですけどね…。

 なんて言うか、いや、ひどいってわけではさらさらないのですが…。おそらくシンプル故に目立ってしまうのでしょうけど、コーヒー、砂糖ともに「風味」が今一つな気がしてね…。「これよ、これ!!」ってポイントへ微妙に届かず、飲む度にもどかしさのほうがより多く積み重なってしまうのがなんとも、より残念感が増してしまう感じ…。

 これなら、最近ブラックでも自然な甘みを強調するような。そう、最近飲むようになったコンビニコーヒーだと「ファミマカフェ アイスコーヒー」のようなものに負けてしまうと思うんですよね。

 おそらくコストの制約上なんでしょうけど。中には値段を上げてもってものもあっていいと思うのですが、難しいんですかね、実際問題…。

 もちろん、色んな面から考えた上でのことでしょうから、間違いはないのでしょうが。現状を見回すに、たまには呑気なバカの意見を取り上げてみるのも一興かと…なんて。

 出過ぎた真似を…、大変申し訳ございません。

 では、また。


内容液が噴き出す場合があります。 ふらずにゆっくりと開けてください。
UCC
開栓後はもれないようしっかりとお閉めください
・開栓後は、しっかりとお閉めください。 ・注意:開閉時にキャップの切り口や突起物でケガをしないようご注意ください。
深いコクとほのかな甘み
無香料
コーヒー
レギュラーコーヒー100%使用、深いコクとほのかな甘みが楽しめる微糖ブラックのアイスコーヒーです。
ふらずにお飲みください。品質保持の為、内圧をかけており、内容液が噴き出すことがあります。
コーヒー豆に由来する油脂分・成分が、浮遊・沈殿する場合がありますが、品質に問題ありません。
・開栓後は常温で放置すると容器が破損したり、キャップが飛び出す場合があります。
・本品はコールド専用品ですので、あたためないでください。
コールド専用品
国産
アルミ
あきかんはリサイクル


種類別名称:コーヒー
原材料名:コーヒー(国内製造)、砂糖
内容量:375g
JANコード:4 901201 143847
製造者:ユーシーシー上島珈琲株式会社 神戸市中央区多聞通5-1-6
製造所:滋賀県愛知郡愛荘町愛知川1343


栄養成分表示(100gあたり)
熱量 11kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 2.7g(糖類 2.3g)
食塩相当量 0.001~0.08g


登録日:2021年8月10日

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください