カテゴリー
ダイドードリンコ ラテオレ系 タイアップ等 ★★★★★+ 缶コーヒーマニア通信

ダイドードリンコ ダイドーブレンド 絶品カフェオレ 鬼滅の刃コラボパッケージ 全8種類 ( 4,408~4,415) ★★★★★+★

★★★★★+★

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)

 あのですね、けしてこの空前の人気にあやかろうってわけではないんですよ…。

 そりゃもう中味が良いって、以前から大変お世話になっているつばめ92号さんから強くお勧めされたから復帰4本目に選んだのですよ…。

 って、まあ、下心がまったくなかったと言えば嘘になりますけどね。

 と、いきなりの言い訳をかましつつ、始めましょう!!。

竈門 禰豆子(かまど ねずこ)

 鬼滅の刃はですねえ、NETFLIX にて全26話だったかな、貴重な休み約2日間を使って一気観するくらいは引き込まれましたよ。確かに面白かったです。で、映画なんですけど、当然TVアニメ版は尻切れトンボ感があるので観たいとは思うのですが、ここで発揮されるのが自分のややこしい性格でして…。

我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)

 なんか、空前のブーム、観ないなんて最早国民ではないみたいな風潮になってくると、とたんに、まあ自分はいいかなってなっちゃうんです。そこに参加するのが照れくさいって感じなのかな、自意識過剰?。いずれにしろ、レンタルになってからとか、そのうち配信とかされるでしょうとか、そんな感じになってしまうわけです。

嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)

 すいません。私の主張なぞどうでも良いことでしたね。

 …ああ、でも一つだけ気になる点があるんですけど。この話って、あくまでも切っているのは「鬼」だってことだからいいんでしょうけど、そもそもその「鬼」とは人が変化させられたものだったり、なによりまんま人型のが多いもんだから、結構バイオレンスでエグくないですかってことなんですよ。これって確か、12歳未満の年少者でも保護者の助言・指導があれば観ることが出来るPG12でしょう。教育指導上とかを言うつもりは毛頭無いのだけど、トラウマになったりしないか心配で心配で…。

 まあ、自分が子供の頃は、お茶の間のテレビで真っ昼間からもっとトラウマ級の映画をやってましたけどね。もう、無差別爆撃ですよ!!。

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください