ユーシーシー上島珈琲 THE COFFEE コクと旨みのカフェ・オ・レ (4,405) ★★★★★

★★★★★

 約1年と8カ月間…

 恐る恐る一人で始めた本業が大変ありがたいことに好調になっていくのに比例して、なんだかんだ気付けばまったく手付かずになってしまっていた缶コーヒーマニア…

 けして暇になったわけではないのですが…、なんとか折り合いを付けられるようになり、無意識のうちに抑えてきた情熱が沸々立ち上り再開を決意した次第です。

 …ただ、あまりにも長い約1年と8カ月の空白と、折り合いを付けられるようにとは言え以前ほど時間が割けるわけもなくでして…。

 なんとか、これまで以上に皆様のお力をお借りして、進めていく所存でございます!!。今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます!!。

 と言うことで、記念すべき復帰第1本目をなににしようかとても迷ったのですが…、単純に今回入手できた中で最も惹かれた今作に名誉ある大役を任せることといたします。

 それでは、スタートッ!!。

 けしてドクターストップがかかっていたわけではないのですが…。なにせ1年と8ヶ月もの間ほぼ口にしてこなかった故でしょう。想像してみてくださいな。とにかくもうね、一口目から五臓六腑に染み渡りまくるかのような甘みがもうある意味…いや確実にドラッグでしたよ。ええ、これは間違いなくヤバいやつですわ…。

 人生を振り返ってみても特異な、あまりにも特殊な状況故皆様とこの興奮を共有することは残念ながら難しいのでしょうけれど…。約1年8ヶ月の間を開けたこと、また、復帰1本目に今作を選んだ自分を大絶賛いたしますよ、ええ、ええ、本当によくやった!!。いやもう、これまでのお前の人生の中で最も偉大な選択ではないかっ!!。

 あららら…

 若干の冷静さを取り戻しつつあらためて振り返ってみれば…、これはもう、単なる「砂糖」中毒者の感想…、いやいや、禁断症状を起こしている所に対象物を与えたらどうなってしまうかの克明な描写でしかないですよねえ…。「もっとくれ、もっとくれ!!」と最後の一滴まで執念深く…、さらには缶まで食らい尽くしかねない勢いでしたから。ええ、我ながら背筋が寒くなります。まあ、客観的に見られるだけまだましか…なあ。

 と言うことで、まったく缶コーヒーの試飲としては失格、もう止めちまえ!!としか言いようのない投稿でしたが…。あの、人類史上初めて「砂糖」を口にした人の興奮たるや、もう!!。そのほんの一端でも味わえたかと思えば、自分の人生において大きな割合を占める経験となったでしょうと言うことで、治療の意味も込め自己肯定的に〆ることといたします。

では、また。

 


内容液が噴き出す場合があります。 ふらずにゆっくりと開けてください。
UCC
開栓後はもれないようしっかりとお閉めください
・開栓後は、しっかりとお閉めください。 ・注意:開閉時にキャップの切り口や突起物でケガをしないようご注意ください。
Café au Lait
北海道産生クリーム使用
コーヒー飲料
キレにこだわるカフェ・オ・レ
ミルクとコーヒーを絶妙なバランスでブレンドし、後キレ良い甘さに仕上げました。
ふらずにお飲みください。品質保持の為、内圧をかけており、内容液が噴き出すことがあります。
HOT&COLD この製品はコールドでもホットでもおいしくお飲みいただけます。
・開栓後は常温で放置すると容器が破損したり、キャップが飛び出す場合があります。
・加温時には、内容液が熱くなりますので、ヤケドにご注意ください。
国産
アルミ
あきかんはリサイクル


種類別名称:コーヒー飲料
原材料名:牛乳、砂糖、コーヒー、全粉乳、デキストリン、クリーム、乳清ミネラル / 乳化剤、香料
内容量:260g
JANコード:4 901201 127119
製造者:ユーシーシー上島珈琲株式会社 神戸市中央区多聞通5-1-6
製造所:滋賀県愛知郡愛荘町愛知川1343


栄養成分表示(100gあたり)
熱量 42kcal
たんぱく質 0.6g
脂質 0.7g
炭水化物 8.2g
食塩相当量 0.03~0.10g


登録日:2020年11月18日

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください