週刊缶コーヒーマニア通信(2009年2月23日)

今週の新登録は4本+番外編5種・・・

・番外編 キャラメルラテプリン

・番外編 ホットドッグ

・番外編 コーヒークリームロール

・番外編 コーヒークリームパン

・番外編 コーヒーバウム

・コカコーラ GEORGIA マックスコーヒー

・コカコーラ GEORGIA マックスコーヒー

・ダイドー デミタスコーヒー

・ダイドー デミタスコーヒー

一見多そうですが、ま~実質2本ですね~、マックスコーヒー・デミタスコーヒー共に、新製品の比較用に購入したら未登録だったと言う、缶コーヒーマニアとしてはお恥ずかしい事態ですから・・・。

気を取り直していきましょう^^;。今週の2本ですが、キャラクターは正反対ながら、共に凄く印象に残りました~!。うん?、と言うより、改めてその美味しさが再確認出来たって感じかな?、共に前作とほぼ同じようですからね。

マックスコーヒー

まずは“GEORGIA マックスコーヒー”から。これはもう何をさておき、微糖や糖類ゼロが完全に主流を占めつつある現状に、全く真逆を行くコレを全国展開しようって心意気を全面支持しちゃいますね~^^。一部熱狂的なファンを持つ地域を飛び出し全国区に挑むマックスコーヒー。う~ん、一ファンとしては結構複雑な心境ではあるけど・・・、もう、こうなった以上是非大ブレイクして欲しいと願うばかりですね、影ながら応援してますよ、頑張って~!!。

デミタスコーヒー

続いては、個人的にダイドーを代表する1本だと思っている“デミタスコーヒー”のモデルチェンジ版。え~と、こちらも中味は以前から流通しているのと同じかとは思うんだけど、改めてその美味しさ、また完成度の高さにただただ感服するばかり。後はもう、このまま末永く販売し続けてくれることだけを願うばかりです^^。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください