「ボス THE CAN COFFEE 俺の微糖」新発売 ― “荒挽き・深煎り・ぐっとくる”ボスの新微糖缶コーヒー ― ー缶コーヒーマニアー

サントリー食品インターナショナル(株)は、「ボス THE CAN COFFEE 俺の微糖」を2月5日(火)から発売します。

ショート缶コーヒーの中でも、微糖タイプ缶コーヒー市場の構成は増加傾向にあり、飲用しているお客様も多様化しています。今回、微糖タイプ缶コーヒーに対しての「もっと、しっかりとした味わいの微糖缶コーヒーを飲みたい」という声にお応えするべく、“荒挽き・深煎り・ぐっとくる”というコンセプトの下、従来の微糖に比べて力強いコーヒー感をお楽しみいただける「ボス THE CAN COFFEE 俺の微糖」を発売します。

「もっと、しっかりとした」と言うとこが肝ですかね。

いずれにしろ、2018年の缶コーヒー国民投票第3位の微糖版てことで、バリエーション拡充が吉と出るか凶と出るか・・・。まあ、言ってもサントリーのことですから大きくはずすことはないとは思いますが^^;。

ちなみに、通常版?の感想はこんな感じでした。

それでは発売日まで、しばし!!。

2019年1月30日(水)追記

なんだか2019年は幸先良い感じ!!。

サントリー BOSS THE CAN COFFEE 俺の微糖( 2019年1月30日登録 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください