週刊缶コーヒーマニア通信(2008年9月20日)

先週に引き続き今週も順調!、また11本もの追加をする事が出来ました^^。

・JT Roots ミスターファーマー

・UCC 珈琲探求 ダイアモンドマウンテンエステート

・コカコーラ GEORGIA カフェ クレム

・JT 金本選手の缶コーヒー 3

・JT 金本選手の缶コーヒー 2

・JT 金本選手の缶コーヒー 1

・ポッカ aromax エスプレッソ

・ポッカ aromax ラテイタリアーノ

・ポッカ aromax ブラック

・富永食品 神戸居留地 デミタスコーヒー

・伊藤園 W おいしいダイエット 糖類・カロリー0(ゼロ)

といった感じ。しかも、なかなか印象深いものが多く、マニアとしては非常に充実させていただいた1週間でした^^。

そんな中でも、飛び抜けて美味しい、もっと言っちゃうと早くも年間ベストテン入り確実なのが2本も!。

神戸居留地デミタスコーヒー

まずはこちら、富永食品の神戸居留地 デミタスコーヒーから。

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、現在までで、個人的理想の缶コーヒーに最も近付いた内の1本!!。とにかく今年急速な進化を遂げている富永食品さんの中でも象徴的、もっと言っちゃうと、日本の缶コーヒー界?を代表する逸品だと思いましたよ~^^。

Roots ミスターファーマー

続いては、こちらはもはや鉄板と言っても良い感じの、Rootsリアルブレンドシリーズ新製品、Roots ミスターファーマー~^^。

やっぱりやってくれました!って感じ^^。多少気になる部分が無いことはなかったんだけどね、ま~それは出来が良すぎるが故目立つだけで、大勢に影響は無し、この安心感・安定感はさすがとしか言いようが無いですね~。皆さんにいただいているアンケートにおいて、ほぼ全期間トップに君臨し続けているのも当然って気がします^^。

というとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください