週刊缶コーヒーマニア通信(2008年9月13日)

缶コーヒーマニア、今週の新追加は下記の9本

・ポッカ aromax ビターロースト

・UCC ブラック・無糖プラチナアロマ

・アサヒ飲料 WONDA 金の微糖

・ポッカ オリジナル

・サントリー BOSS プレミアムクリア

・コカコーラ GEORGIA ヴィンテージレーベル パルテノン缶

・サントリー BOSS 贅沢微糖

・コカコーラ GEORGIA ヴィンテージレーベル

・ダイドー D-1 カフェラテ

と、なかなかバラエティー豊かな新メンバーです^^。

そんな中最も印象に残ったのは・・・

アロマックスビターロースト

断トツでこれ!!、ポッカのaromax ビターローストです!!。

と言うか、もう今週のってレベルでは無く、早くも今年ナンバーワンかも?って思えるくらい^^。香り・コーヒー感ともにしっかりと楽しめて、缶コーヒーもココまで来ましたか~って、とにかく感心させてくれる逸品としか言いようが無いです!!。

余談ですが、あんまり気に入っちゃったので、早くもケースで仕入れて来ちゃいましたですよ~^^。

D-1カフェラテ

ダイドーのD-1 カフェラテも良かったんですけど、今週は相手が悪すぎました^^;。年間ベストテンに入ってもおかしくない出来だとは思うんだけど・・・、何か今一つ決め手に欠ける感じで未だ迷い中です^^;。

プラチナアロマ

UCCのブラック・無糖 プラチナアロマは、当然のように美味しいです。未だブラック缶コーヒーの頂点に位置する内の1本なのは間違いありません。でも、今週のは、もう既に登録してあるものの容量違いですから、あらためて印象に残るって事は無かったんだな~。ま~、このレベルで当たり前、安心して購入出来る1本って感じです^^。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください