週刊缶コーヒーマニア通信(2008年8月25日)

ここ何週か新登録が少なく、非常に寂しい状況でしたが・・・

・ダイドー D-1 ファインクリア

・キリン FIRE メンソール

・フジフードサービス 新潟アルビレックス ブレンドコーヒー

・フジフードサービス FM群馬ロッカーズ ブラックコーヒー

・コカコーラ GEORGIA ザ・ブレンド

今週は5本と、少し取り戻しつつあってホッとしてます^^。

FM群馬ロッカーズ ブラックコーヒー

さらに嬉しいのはなかなか力作が多かったこと^^。

水っぽさが無く、隅々までコーヒー感が行き渡っている感じが良い、FM群馬ロッカーズ ブラックコーヒーや

D-1ファインクリア

微糖でありながら、最早その面影は全くと言っていいほど無いD-1のファインクリアも素晴らしかった~!。

でも、そんな力作揃いの今週にあってもダントツのトップ!、年間ベストテン入り間違い無し!って思ったのがコレ

FIREメンソール

キリンのFIRE メンソールです!!。

詳細は、お手数ですが当該ページをお読みいただくとして・・・

一瞬際物っぽいイメージなんですけど全然そんなことなく、むしろ基本のコーヒー感は現在のファイアラインアップの中ではベストと言って良い位、しかも新たな提案まで上手く溶け込ませていて、本当に文句の付け所がありませんよ~^^。

おそらく売り続けてくれる限り相当お世話になりそうな気がするし、現にもう2桁を優に超える本数いただいちゃってますもんね^^。

どうか末永く販売し続けていただけるよう心よりお願い申し上げますよ~、キリンさん^^。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください