週刊缶コーヒーマニア通信(2008年8月17日)

先週に引き続き、今週の新登録も非常に寂しい下記3本・・・。

・アサヒ飲料 WONDA ザ・ブラック

・コカコーラ GEORGIA シャープンアップ

・神奈川県清涼飲料工業協同組合 横濱館 ブラックコーヒー

ワンダザ・ブラック

そんな今週の中では、久々にワンダの本気を垣間見る事が出来たコレ、WONDA ザ・ブラックですね。

神奈川県清涼飲料工業協同組合の横濱館 ブラックコーヒーも、スッキリとしていてなかなかの仕上がりだとは思いましたけど、個人的にはWANDAザ・ブラックの方が好み、相手が悪かった感じですね~。

基本的にブラックが苦手な私に、それを翻してまで年間ベストテン候補入りさせるとこまでは残念ながら行かなかったけれど、特に穴の無い素晴らしい仕上がりだと思いました^^。

う~ん、しかしマニアとしては寂しい日々が続きますね~・・・。

あっ!そういえば、ダイドーのD-1 ファインアロマとファインクリアって、プレスリリースでは7月22日に発売されているはずなんですよね~?。私の行動範囲内において一向に見かけることが出来ませんけれど、皆さんの周りではどうでしょう?、普通に売ってたりしますか?。

ご存じの方、教えていただけませんでしょうか・・・^^;。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください