週刊缶コーヒーマニア通信(2013年8月26日)

今週の追加は10本!、意外や意外この時期にしては・・・、うん、年間通してもかな?、いずれにしても大量の登録を行うことが出来た、追われつつもそれが非常に喜ばしい1週間でした^^。

そんな中印象に残ったのは・・・、あの、当然ダイドーのデミタスコーヒーはですね、ブレンドシリーズになっても変わらず最高峰なのは半ば常識なので置いておくとして・・・^^。

ザ・プレミアム カフェラテ

まずはこちら!、突然の出会いが最高に嬉しかった、UCCの"ザ・プレミアム カフェラテ"( PC版モバイル版 )です!!。

あの、この缶コーヒーに対する熱い思いは本編に書き殴ってしまったので、お手数ながらそちらをお読みいただくとして・・・^^;。これだけはあらためてアンダーラインを引いておきたいと思いますよ!、この手の缶コーヒーがコンビニで買える事なんて今や滅多にないんですから!。享受できるうちに出来るだけ沢山享受しておかれることを強く強くお勧めいたします^^。

BOSS グランアロマ ー香るボスー

こちらもすいません、溢れる思い・・・、安堵かな?、いずれにしろ生々しい感想はやはり本編をお読みいただくとして・・・。もうね、とにかく、まだまだBOSSをやる気があるんだと確信できたのが最大の収穫なのです!!。勝手な妄想ながら・・・、本当に心配していたのですから、それはもう・・・^^;。

と言うとこで今週はここまで!、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください