8月26日のツイート

RT @keaton_xl: しかも地域限定もんばっかりにしたい(さて、コストは?)。

posted at 22:48:14

RT @keaton_xl: 自販機を管理するようになったら、滅多に手に入らない缶コーヒーばかりを集めて販売したい(もちろん妄想ですが)。

posted at 22:48:02

RT @noboruyuki2009: サントリーBOSSの開発に関してはかなり現場任せで自由な空気を感じる。香料不在の製品が少なからず存在し、大人のBOSSや黒の微糖のような超駄作と、洗練の極みやグランアロマみたいな秀作が同一ブランドで展開できているのがその証左といえるのではないだろうか。

posted at 22:47:17

RT @keaton_xl: 三本コーヒーは、支店に行けば購入出来ますね。んでもって80円ですし。パチンコ屋限定の缶コーヒーも三本コーヒーですしね(ダイナム、夢屋)。パチンコ屋から三本の自販機が撤去されたときゃーショックだったなー。アシードがあるから、いいけど。

posted at 22:46:41

RT @keaton_xl: ジョージアは、フレーバー系のコーヒー(デザート系?)はおいしいから、奇をてらわなければいいんだけどな。ネスレは本当にどうしたことなんでしょう。サンタマルタや、匠中期までは神だったのに。

posted at 22:46:33

RT @noboruyuki2009: MMCは他のレア会社と比べるととにかく「支店に行けば」入手できるアテがある。これは意外に大きい。もちろん、支店以外でも買えるよう、自販機を見つけた場合は必ず記録するようにしている。最近はパチンコ屋もチェックするようになった。さり気なく入ってさり気なく出て行くのが結構きついけど。

posted at 22:46:21

RT @keaton_xl: 三本コーヒーは確かにメランジェみたいな、濃厚なもんが欲しいです。しかし、横濱珈琲物語は何だったんだろう。あのカフェオレはなかなかひ(ry

posted at 22:46:09

RT @noboruyuki2009: ジョージアとネスレは20年前と比べると著しくレベルが低下してどうしようもない状況だと思う。

posted at 22:46:01

RT @noboruyuki2009: GIOはコーヒー会社の面目躍如の力作だし、その他の製品も確実にネスレより上のレベル。今のラインナップでも良いのだけど、ロング缶とコーヒーメランジェみたいなものもやはり欲しい。横濱珈琲物語は…いいや。

posted at 22:45:48

RT @noboruyuki2009: MMC三本コーヒーは近年キリンとアサヒの代理店らしきこともやってるらしく、支店前に自社自販機といっしょに並んでいることが多い。あと、一時期自社自販機にネスレ製品を入れていたようだがこれは一部を除いてやめた模様。MMCの自販機にゴールドブレンドとか入ってたらそりゃ嫌だわ…。

posted at 22:45:44

RT @P_punico: 某店でダイドーデミタス微糖(ブレンドロゴ入り新バージョン)六缶パックが360円だったから衝動買いしてしまった。 デミタス一缶あたり60円は安い! しかもノーマルでなく微糖があったのもポイント高し

posted at 20:38:20

RT @_cfcj: www.pokkasapporo-fb.jp/company/news/r… 「TASTY BLEND」って旧サッポロから生き残ったらしい金色のやつがベース?としたらポッポロロゴの現行品はかなり希少かも。

posted at 19:27:11

RT @_cfcj: 「超」は185gということは全チャネルともストレート缶のみになるのか。で、デザイン的に下部がスカスカになっちゃうので帯と商品名とおっさんをちょっと大きく。

posted at 16:45:42

RT @vegsoy: お昼にRootsのエクスプローラーSUMINOKAを飲。華やかなモカと香ばしい炭火焼きの香りが合わさり、元来の強い香り立ちをより強調した一缶、キツ過ぎない印象はまろやかなミルク感と甘さに依るものか、深みあるおいしさです。ホットで頂きました。

posted at 15:13:11

RT @cancanziten: 【ワンダきれいな微糖】ダミーが本物をだったのと、初代のデザインがうる覚えだったので一瞬躊躇。「コレクション第1法則:迷ったら買え」を実行。缶底の“14.7.25”を見て安心。ググってみたら明日発売だったのですね。 #缶コーヒー pic.twitter.com/IlgR8BYtFD

posted at 12:40:52

RT @_cfcj: ヨーロピアンブラック/超微糖の加温対応版は9月1週目(=来週)発売になる模様。 てことはそろそろ微糖がフライングしても良さそうな気配。・・ヴィンテージは?

posted at 11:30:21

RT @_cfcj: 9月下旬に出る165gのルーツ2種類(アロマステージ&コーヒー/アロマステージ&ミルク)は容量的にはデミタス的なもの?

posted at 11:30:13

ブログへ”週刊缶コーヒーマニア通信(2013年8月26日)”を投稿をいたしました。 – bit.ly/1dcNvu6 #缶コーヒー  

posted at 10:30:48

RT @vegsoy: 今朝の缶コーヒーはUCCザ・プレミアムカフェラテ。乳飲料規格のまろやかな口当たりとしっかりしたコーヒー感、そしてUCCならではの無香料が生み出すコーヒー本来の豊かな香り。全てがまとまり、旨さが活きるおいしさです。ホットで頂きました。

posted at 07:00:27

RT @noboruyuki2009: コカ・コーラは香料メーカーとズブズブだから、無香料のジョージアは絶対出せないな。

posted at 06:51:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください