週刊缶コーヒーマニア通信(2011年4月25 日)

今週の追加は8本。この時期にしてはちょっと寂しい気がしないでもないものの・・・、ま〜順調に登録本数を伸ばすことが出来ました^^。

・ジャスティス 犬夜叉 ミルクコーヒー

・ジャスティス うしおととら ブラックコーヒー

・アサヒ飲料 WONDA オン・ザ・ロック

・アサヒ飲料 WONDA ゼロマックス プレミアム

・サントリー BOSS シルキーブラック

・三本コーヒー ジオ オーガニック カフェ(GIO ORGANIC CAFE) 微糖

・ポッカ くつろぎ焙煎 微糖

・ネスカフェ NESCAFE エクセラ アイス

そんな中印象に残ったものと言えば・・・。

え〜、単純に味で言えば、アサヒ飲料の“WONDA オン・ザ・ロック”とネスカフェの“NESCAFE エクセラ アイス”なんですけどね。

WONDA オン・ザ・ロック”は、全然悪いわけではないのですが、ほぼ前作と同じで新鮮な驚きは無かったと言う事。

一方、“NESCAFE エクセラ アイス”はですね〜・・・、かなり複雑かつひねくれた心境なんですけど、1本くらい良かった程度ではこれまでの所行が・・・って感じなんですよね〜^^;。

次に大期待と言う事で、今回あらためて取り上げるのは、涙をのんで止めにしておきます^^;。

それでは今週はココまで!、また来週お会いしましょう!。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください