週刊缶コーヒーマニア通信(2012年6月25日)

今週の追加は・・・、ついに1本、なんとか・・・^^;。

  • UCC "BARISTA 濃厚カフェラテ(静岡ジェイエイフーズ製)"( PC版モバイル版

すわ、小岩井濃厚カフェオレの再来かな〜!!、な〜んて期待したものの・・・、残念、中味は以前のものとおそらくほぼ同じでした^^;。

と言う事で今週は、開始後約1ヶ月が経過した2012年版缶コーヒー単品アンケート、“あたしにも、オレにも言わせろ!。やっぱり、今年はこの缶コーヒーが最高でしょ!”を眺めつつ感想など書いてみようと思います^^。

缶コーヒー単品アンケート

上記画像は、6月25日朝現在の状況ですが、先ずなにより、早くも投票総数1,000票越え!!と、本当に沢山のご投票をいただきありがとうございます!!。残りまだ5ヶ月、最終的にトップがどの位になるのか想像も付かない感じですね〜、非常に楽しみです^^。

内容に目を向けてみると、一応上位は、1位:“キリン 小岩井濃厚カフェオレ 信州ビバレッジ製(56票)”、2位:“キリン FIRE モカブレンドの春(46票)”、3位:“ポッカ 贅沢ブレンド(39票)”となってはいますが、その差は僅か、以下も同位含んで40位まで1票差で続く団子状態とまだまだこの先が予想できない状況です^^。

この中からするすると!、それとも今後皆様の心を掴む強豪が現れるのか!、これからの展開が非常〜に楽しみです^^。

と言うとこで今週はココまで!、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください