週刊缶コーヒーマニア通信(2012年5月21日)

先ずなにより・・・、今週の登録の大半は仙台からのお土産です。Twitterにて情報を下さった“Juventino”さん、“keaton_xl”さん、及び買ってきてくれた○○ちゃんに心より御礼申し上げます!。本当にありがとうございました^^。

それではいってみましょうね〜。え〜と、新規登録メーカー3社(イオンディライト株式会社三幸食品工業株式会社バリエネット協同組合)の7本、及び不明の2本を含む17本!!。色んな意味で寂しかった先週の1本から一転、非常に充実した1週間でした^^。

この個性豊かな面々の中で印象に残ったのはこちら・・・、それはもう断然こちら!!。

santafe Hazelnut

韓国ヤクルト?、詳細不明のため久々に番外編へ登録した"santafe Hazelnut"( PC版モバイル版 )ですよ、ええ!!。

ま〜、なにせハングルが全く読めないため、詳細どころか大雑把にも全然情報がないのですが・・・。そんなのどうでもよろしですよ!、とにかくその、日本の缶コーヒー数あれどちょっとやそっとじゃ見当たらない強烈な個性に驚愕するやら感動するやら感心するやら、もう唯々ですよ・・・^^。

伊藤園の“TULLY’S COFFEE カプチーノ”とか、今は無きコカコーラの“GEORGIA 甘党宣言 〜キャラメルコーヒー〜”とかに匹敵する、ほのぼの楽しめてしっかり味わえる非常に優れたフレーバー缶コーヒーだと思いました^^。

ただ、現在確認出来ている販売場所は、イオン多賀城店2Fの韓流ショップ?のみ・・・、これほどの良品なのに・・・。もし、「あ〜、それならどこそこに売ってるよ〜」と言う情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非是非お教え下さいませ!。・・・あっ、“日本国内”でお願いいたします^^。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください