週刊缶コーヒーマニア通信(2012年3月19日)

先週の10本を超えて11本!!。今週も大盛況、順調に多種多様な登録をすることが出来ました^^。

そんな中印象に残ったのは・・・、2本かな~。

まずはこちら!。

Roots エクスプローラー ハードショット

JT飲料の"Roots エクスプローラー ハードショット"( PC版モバイル版

ただですね~・・・、久しぶりにRootsで「おおお、これは~!」って思ったのは確かなんですけど・・・。なんかこう、まだ正直信じ切れないような感情もあってですね・・・。今回は、とりあえずここに載せはするものの保留と言うことにさせていただきます^^;。

アイスコーヒー[微糖]

一方こちらは文句なし!!。ダイドーの"アイスコーヒー[微糖]"( PC版モバイル版 )です!!。

微糖といえどもコーヒー+砂糖のそれ。原点とも言える様なシンプルさの中でもきっちりと仕上げてくるダイドーの凄さを存分に感じられる1本!。一見簡単に思えてしまいますけどね~、やはり、積み上げてきた歴史は伊達じゃないって事なんですよ、卓越した技、また知識があってこそ出来うる結晶なんだと思います!!。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください