カテゴリー
週刊缶コーヒーマニア通信 缶コーヒーマニア通信

週刊缶コーヒーマニア通信(2010年12月13日)

今週の追加も1本・・・。

・キリン FIRE スイートショット

う~ん、ある意味缶コーヒー史に残る1本ではあるんですけどね~・・・。ま~、少なくとも個人的に良い意味では・・・と言う事で、今週の1本は無しとさせていただきます^^;。

・・・で、困った時の何とか・・・^^;、残り半月近くとなりましたアンケートに目を移してみようと思います。

え~、まずはメーカー部門から。

ほぼ全ての期間において首位独走中のポッカ!、これはもうほぼ決まりでしょうね。余程のことがない限りこの座は揺るがないような気がします。

続く2位UCC、3位サントリーも、この2社で順位の変動はあれど、だいたいこの位置で決まりのような感じ。

以下、ちょっと離れてアサヒ飲料から15位の読売情報開発辺りまでは、相変わらず団子状態が続き、最後まで、日々、いや毎時順位が変動していきそうで目が離せませんね~、ホント結果が楽しみです^^。

続いては単品部門

こちらもトップはポッカのクリスタルアイスが独走中。この調子ならメーカー部門と同じく九分九厘首位確定でしょうね、とにかくもの凄く熱い支持を受けているようです^^。

2位ゴールドプレッソと3位シンプルテイストのサントリー勢、以下36位グリーンプラネットまで、約2,3票差で続く混戦模様。やはり最後まで目が離せない状況が続き、やはり最後まで存分に楽しませてくれそうです^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください