カテゴリー
今日のつぶやき

12月13日のつぶやき

RT @inoshika01: ジョージアのグランデでいうのをホットが無かったので保留にしてたんだけど仕方なく先日冷たいのを買って飲んだ。後味が良くて飲みやすいね。これは復刻するのは当たり前か!?

posted at 23:44:43

一昨日いただいたセーブオンの新作を試飲中。全6本中3本終わった時点での感想は…、意外と言っちゃうと失礼ながら、「これ、相当レベル高いかも!!」です^^。

posted at 18:17:46

RT @tomozo9: 缶コーヒーのお気に入り ダイドー アメリカンコーヒー350ml 旨い! http://bit.ly/gxvphx

posted at 18:14:28

RT @mnr325kw: 私が一番うま男と思った缶コーヒーはサントリーのBOSSアイスラテ。甘ったるくなくてうま男。アイスだからもう売ってないかしらね。というかBOSSすきぃー(低音)

posted at 18:12:30

RT @mu46: やっぱりジョージアのエメマンは美味しいなあ。苦過ぎず、甘過ぎずの絶妙な感じ。

posted at 18:11:59

RT @agrasyak: 缶コーヒー TULLY’S COFFEE 130円もする。エスプレッソだから、まあ当然。ミルクの胸焼けのないジョージアご褒美ブレンド。でもコクや苦みは飽きるな。やはり一回り小さい120円がベストなのか、それだと足りないが。

posted at 18:11:42

RT @InuiSumida: ジョージアのエメラルドマウンテン微糖を飲んでみたが、苦くもなく中途半端な甘さがあってかなり微妙。やっぱBOSSの贅沢微糖が鉄板かなぁ。

posted at 18:11:24

RT @moni_1973: @yumitter168 ありますねー!先日ジョージアの新しいのを試供品でたくさん貰いましたが、体に合わず…。今はillyのシリーズが気に入ってます。

posted at 18:10:41

RT @DengekiTessin: 無糖缶コーヒーの中では、UCCブラックが1番うまい。

posted at 18:09:43

RT @stanitumono: セブンでUCC BLACKプラチナアロマってコーヒー買って飲んだら、車内がコーヒーのいい香りで充満。缶に「ふらずにゆっくりと」って書いてあるけど、メーカーからコンビニまで輸送中にだいぶ振られてると思うんだが。

posted at 18:09:26

RT @gulto: UCCのCMって巨大缶使ってるのか。普通の缶に接写してるのかと思ってたw

posted at 08:37:05

RT @karlnov: FIRE Sweet Shot:想像以上に甘すぎた。たぶんジョージアマックス以上?キャラメルなんたらのようで缶コーヒー飲んだ気にはならない1本

posted at 08:36:03

RT @oggiethekoosey: 最近、ジョージア・エメラルドマウンテン・微糖を飲むことが多い。結構前は、普通のエメラルドを飲んでたし、ちょっと前はヨーロピアン微糖が多かった。双方の良いとこどりしていて、スッキリしている。旨い!

posted at 08:35:47

RT @gayaponpon: 自分が一番好きな缶コーヒーって何?って聴かれたら断然ジョージア

posted at 08:35:21

RT @chez_ny: 伊藤園の「TULLY’S COFFEE Black」が旨すぎてヤバい。ほかのメーカーには悪いけど、比較できる商品が無い。JTの「Roots AROMA BLACK」が発売された時もそれなりに衝撃だったけどコレには敵わない。難点は売ってるコンビニが限定されることくらい。

posted at 08:34:22

RT @demiri_: あ!忘れてた!一番好きなのはダイドーのデミタスコーヒー!

posted at 08:30:31

RT @bababbbb: KIRIN FIRE sweet shot飲んでみた これ甘い香り!うまああい

posted at 08:29:17

@taro0036 プラチナブレンドで間違いないと思います。個人的には、かなりうろ覚え、その時の身近に売ってなかったのかな〜?、あまりお世話にはなっていないような気がします^^;。

posted at 08:26:51

@dokubeko 評判を見るに、やはり無謀かもしれません…^^;。

posted at 08:22:41

そんなにですか…^^;。RT @dai_coffee_blog: @cancoffee_mania ケースで注文しちゃうと後が大変かもしれません。僕は一口飲んで捨ててしまいましたから(笑) チェリオって今は関東には自販機無いんですよね?

posted at 08:20:32

RT @dai_coffee_blog: ライフガードと間違えてジャングルマンカフェ買った人はトラウマになるんじゃないか

posted at 08:19:54

RT @dai_coffee_blog: メッコールやルートビアも平気だったけど、ジャングルマンカフェは無理だった

posted at 08:19:45

RT @hasekiyo2468: 駅のコンビニは缶コーヒーの品揃えが悪すぎる!定番が10種類くらいで新商品が入ってこない!全くもってつまらん!

posted at 08:15:38

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください