週刊缶コーヒーマニア通信(2010年7月26日)

今週の追加も3本・・・。

でも、新メーカー“株式会社読売情報開発”の追加が出来てちょっと・・・、いや結構満足しちゃってます^^。

・コカコーラ GEORGIA エメラルドマウンテンブレンド ベースボールデザイン缶

・読売情報開発 ジャイアンツカフェ ブレンドコーヒー

・読売情報開発 ジャイアンツカフェ ブラックコーヒー

で、今週印象に残ったものと言えば・・・

ジャイアンツカフェ ブレンドコーヒー

その新メーカー“株式会社読売情報開発”の2本の内、“ジャイアンツカフェ ブレンドコーヒー”の方ですね~!!

あの~、ブラックコーヒーの方もすこぶる美味しかったんですけどね・・・ま~、単純にブラックよりは砂糖ミルク入りの普通のが好きって事と、その所謂“普通の”の中でも、缶コーヒーメーカーうかうかしていられないってくらい飛び抜けて美味しく、半端ではない印象を残してくれたためです^^。

ジャイアンツカフェでありながら、ちょっと東京では入手しにくいってとこに腹を立てつつも・・・^^;、“普通”の基準が私と同じ方には、何とか入手してお試しいただきたい本当に素晴しい缶コーヒーでした^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください