週刊缶コーヒーマニア通信(2010年1月4日)

新年明けましておめでとうございます。旧年中は、缶コーヒーマニア共々改めて身が引き締まるほど多くのご訪問をいただき、本当にありがとうございました。

今年も、今まで以上に皆様にほっと一息の安らぎを、また楽しみを得ていただけるサイトを目指す所存ですので、何卒変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします^^。

と言うことで、2009年終りから2010年最初にかけての登録は・・・、さすがに、残念ながらありません^^;。

それでも・・・、自分で言っちゃうのも何ですが、缶コーヒーマニアは元旦より健気に稼働中^^;。まずは、大変なご盛況をいただき無事終了させていただいた2009年版アンケート、“あたしにも、オレにも言わせろ!。やっぱり、今年はこの缶コーヒーメーカーが最高でしょ!”と“あたしにも、オレにも言わせろ!。やっぱり、今年はこの缶コーヒーが最高でしょ!”の結果、及び極私的ベストテン”10 excellent cancoffees!! of the year“(極私的2009年の10本)の発表をさせていただいております^^。

アンケートにつきましては、せっかくいただいたご投票が、まとめの拙さ故無になってしまっていないか心配ですし、極私的トップテンに至っては、完全な自己満足でお恥ずかしい限りではありますが・・・、お楽しみ頂ければ幸いです^^。

と言うことで今週はココまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください