カテゴリー
週刊缶コーヒーマニア通信 缶コーヒーマニア通信

週刊缶コーヒーマニア通信(2009年12月28日)

2009年も、いよいよ残すとこあと数日。今年も皆さんのお力添えを持って、総数約370本もの登録をする事が出来ました!。本当にありがとうございました。また、来年以降も何卒よろしくお願い申し上げます^^。

今週の登録は、さすがに寂しく僅か1本・・・。

・コカコーラ GEORGIA エメラルドマウンテンブレンドブラック

先週の“エメラルドマウンテンブレンド”と“エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ”と同じく、おそらく缶のデザイン及び能書きの変更程度、特に印象に残った部分はありません。

・・・と言うことで、先週に引き続き“あたしにも、オレにも言わせろ!。やっぱり、今年はこの缶コーヒーメーカーが最高でしょ!”のご報告を^^。

トップ5のメンバーは替わらないものの、順位は日々激しく入れ替わっていますよ~。12月28日AM9:00現在、“サントリー”・”ダイドー”・“JT”・“ポッカ”・”三本コーヒー”の順ですが、まだまだ僅差、相変わらず最後の最後まで予断を許さないデットヒートが続きそうですね~、結果がとても楽しみです^^。

続いて単品アンケート、“あたしにも、オレにも言わせろ!。やっぱり、今年はこの缶コーヒーが最高でしょ!”に目を向けてみると・・・。

こちらは、メーカーアンケート以上さらにカオス状態^^;、全く結果が見えませんね~。一応、サントリーの“BOSS クリアプレッソ”とポッカの“aromax プレミアムゴールド” が引き続き頭二つ抜けた感じではあるものの、まだまだやはり僅差、のこり数日でガラッと結果が変わると言うことも十分にありそうです^^。記念すべき?第一回目の栄冠はどの缶コーヒーの頭上に輝くのか、こちらも本当に結果が楽しみです^^。

と言うことで今週、いや今年はここまで、よいお年をお迎えください^^。

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください