週刊缶コーヒーマニア通信(2009年12月7日)

今週も、この時期にしては意外に多い5本の登録。しかも、GEORGIAながらも近所では今のところ見掛けない3本と、非常に近いところで地域限定発売しているらしいものの見付けられなかったダイドーの1本と、何だか珍品揃いといった感じの1週間でした^^。

・コカコーラ GEORGIA カフェ ショコラ

・コカコーラ GEORGIA テイスティ

・コカコーラ GEORGIA 黒澄 ホット

・ダイドー 大江戸珈琲

・アサヒ飲料 WONDA ザ・ギフト

そんな中印象に残ったのは、 今の所存在が謎だらけの1本・・・

GEORGIA カフェ ショコラ

コカコーラの“GEORGIA カフェ ショコラ”ですね~。

名前から想像されるとおりの所謂デザート缶コーヒー、今風に言えばスイーツ缶コーヒー?。もうね、“この手の物に何が求められてるのかはちゃ~んと分かってますよ、お客さん!”、と言われているような抜群の安定感、余裕さえ感じられる隙のない仕上がりは、さすがジョージアの一言!。最早何も言うことはありません、はい^^。

ちなみにこれ、埼玉県内のコカコーラ自販機での収穫なんですけど、もしかして地域限定品なのかな~?。う~ん、テスト販売みたいなもので、これから大々的に売り出してくれるかも?とかだと良いんだけどね・・・。非常に美味しかっただけに、何とも気になるところです・・・。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください