週刊缶コーヒーマニア通信(2009年11月16日)

何だか、缶コーヒーマニアとしては非常に寂しい1週間・・・、登録は以下の2本のみ・・・。

・コカコーラ illy issimo カプチーノ

・ジェーソン カフェオレ

奇しくもカフェオレとカプチーノと似た傾向の2本でしたが、中味は全くの別物!、と言うか比べるのもおこがましいって感じ^^;。・・・ごめんなさい、ちょっと言い過ぎました・・・。え~と改めて、比較云々ではなく、とにかく強い印象を残してくれたのはこちら・・・。

illy issimo カプチーノ

コカコーラの“illy issimo カプチーノ ” です。

現状では都内限定、それもなんだか高級そうなスーパー?のみしか見かけたことが無く、何よりお値段が缶コーヒーとは思えぬ高さなので、もう諸手を挙げてお勧め!とは言い難い部分もあるんですけどね・・・。

でも、やっぱり美味しい!。特にこのジャンルがお好きな方にとっては稀に見る傑作だと思うから・・・。地ビールじゃないけど、東京の地缶コーヒーはこれだ!って事でなにとぞご勘弁を・・・^^;。う~ん、何とか探し出して体験して欲しいな~って心から思ってます^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください