週刊缶コーヒーマニア通信(2009年10月19日)

先週の19本から一転、今週の追加はわずか1本・・・。

・コカコーラ GEORGIA 黒澄

う~ん・・・、一応は印象に残りましたけど、これだけだったって理由が大きいかと・・・^^;。ま~、冷静に思い返しても、香料入りブラック缶コーヒーの中においてはトップクラス・・・ってとこまでかな~?。

・・・と、これだけだとかなり寂しいので、話題を変えます^^;。

開始以後約3週間経過いたしました、単品版の缶コーヒー人気投票、”あたしにも、オレにも言わせろ!。やっぱり、今年はこの缶コーヒーが最高でしょ!”におきましては、早くも1,100票を越える、予想を遙かに上回るご投票をいただき、本当にありがとうございます。

21年10月19日AM現在、“サントリー BOSS クリアプレッソ”・“ポッカ aromax プレミアムゴールド”が頭一つ(二つ?)飛び出したかな~って気がするものの、少し離れて“ UCC 香りとコクのカフェラテ”、以下1票差でひしめき合っている状態ですからね~、まだまだこれから見逃せない状況が続くと思います^^。

ご投票は21年12月31日頃まで。缶コーヒー好きの皆様、是非是非、ふるってご投票いただけますようお願いいたします。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください