週刊缶コーヒーマニア通信(2009年6月29日)

さすがに夏も直ぐそこまで近付いてくると、缶コーヒーの新発売はグッと減りますね~・・・。マニアとしては、かなり寂しい日々が続きそうです^^;。

今週の追加は下記3本、内1つは間のデザイン違いなので実質2種類・・・、ホント寂しい限りです^^。

・コカコーラ GEORGIA ゼリーコーヒー 180g缶

・コカコーラ GEORGIA ゼリーコーヒー 190gボトル缶

・アサヒ飲料 WONDA オン・ザ・ロック

そんな中印象に残ったのはこちら、と言うかこっち。アサヒ飲料の“WONDA オン・ザ・ロック” です。

WONDA オン・ザ・ロック

今のところは、残念ながらライバルが強すぎ、年間ベストテン!とまではなっていませんが、このシンプルイズベストを体現するような仕上がりは、これからの暑い夏にかけて大活躍しそうな予感がしますね~!。逆転ランクインがあるかもしれませんよ^^。

全くの私的感想ですが、WONDAって、突然覚醒したような逸品を出してくる印象があるんですよ、で、今回は間違いなくその部類。特にWONDA嫌いの方、騙されたと思って是非一度お試しいただきたい!って感じですね~(本当に騙されたと思った時は・・・、その責任は負いかねます、ごめんなさい、怒らないでね^^;)、WONDAに対する印象が一変!、世界が広がるかもしれませんから^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください