週刊缶コーヒーマニア通信(2009年6月22日)

こうして改めて並べてみると多いような気もするけど・・・、今週の追加は何だか少なく感じた下記8本

・コカコーラ GEORGIA ヴィンテージ バリスタチャンピオンブレンド エレガンス缶

・サントリー BOSS クリアプレッソ

・コカコーラ GEORGIA エメラルドマウンテンブレンド カフェオレ デボス缶

・ジェイフード ブラックコーヒー

・ジェイフード 微糖コーヒー

・ジェイフード 深煎りブレンドコーヒー

・ジェイフード カフェオレ

・JT Roots アロマレボリュート 185g缶

きっと、既知商品のデザイン違いとかが多かったからでしょうね~・・・。う~ん、ま~いいや^^;。

そんな中、と言うか既にヘビーローテション中のお気に入りはこれ!。

BOSSクリアプレッソ

その証拠って言うか、今も飲みながら書いています^^。

きちんと再現されているエスプレッソらしい風味と、これからの季節にピッタリなスッキリとした飲みやすさの塩梅が絶妙!。逸品とまでは行かない感じだけど、現状においては、何だか安心して手を伸ばせる良品だと思うし、現に生活の一部になっちゃってます^^。

と言うことで、スタンダードな缶コーヒーとして、多くの缶コーヒー好きの方々にお薦め出来るものなんですが、唯一例外・・・。これがBOSSらしさの一点だとは思ってるんですけど、独特のミルク感はあります。ですので、今まで苦手だった方はこれもダメだろうな~と思ったことは付け加えておきます。

今週はココまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください