カテゴリー
缶コーヒーマニア新規登録 ダイドードリンコ ブラック系 ★★★☆☆

ダイドードリンコ ダイドーブレンド ザ・ブラック ( 4,572 ) ★★★☆☆

★★★☆☆

 「ダイドーブレンドコーヒー」ほどの歴史ではないし、どこにでもあるわけではないのでわかりにくいけども、記載を信じるならば1996年からと25年以上と、缶コーヒー界でもトップクラスの歴史を持つ樽缶ブラック。

 やはり、これはもう押さえておかないとダメでしょうと言うことで、早速、いってみよう。

 スッキリとした飲み口と適度なコク。今作の特徴は、満遍なく突出したところのないところですかね。個人個人のその日の体調とか、得手不得手を問わずに、絶えず広大な門戸が開かれているところが、今作をロングセラーせしめている最大の理由なんだと思います。

 これはなんにでも言えることでしょうが、例えクセが強いものが好きでも、そうそう毎回…、たまにはあっさりしたものを欲するときもあったりするでしょう。

 ブラック缶コーヒーでそれにあたるのが今作なんじゃないかと思うんですよね。若干臭いことを言えば、故郷みたいな感じかなあ。普段は特に深く考えたりはしないけど、戻れば戻ったで、ホッとしたり、諸々リセットされたりするあの感じのように思います。

 と言うことでまとめるなら、今作はブラック缶コーヒーの定番商品として、どんな時に選んでも大きく外すことのない安心の1本と言えるでしょう。

 では、また。


DyDo
Blend
THE BLACK
SINCE 1996
100%厳選高級豆
香料無添加
雑味のないクリアなコク
コーヒー/無糖
ダイドーブレンドの最も長く愛され続けるブラック。高級豆の焙煎にもこだわり焼き分け、丁寧に抽出。それが豆本来の華やかな香りと繊細でクリアなコクを生み出す。素材の個性をクリアに感じてほしいから、香料無添加
スチール
あきかんはリサイクル
<ホームページアドレス>
https://www.dydo.co.jp/
国産
・コーヒーの成分が浮遊・沈殿することがあります。品質には問題ありません。よく振ってからお飲みください。


名称:コーヒー
原材料名:コーヒー
内容量:185g
JANコード:4 904910 239382
販売者:大阪市北区中之島2-2-7 ダイドードリンコ(株)


栄養成分表示(100当たり)
エネルギー 0kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 0~1g
 ー糖類 0g
食塩相当量 0.05g


登録日:2021年1月4日

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください