週刊缶コーヒーマニア通信(2009年4月20日)

大量だった先週と比べてしまうとなんですが・・・

・サントリー BOSS 地中海ブレンド

・コカコーラ GEORGIA アイス珈琲

・JT Roots プレーンラテ

・オーバーシーズ カフェカルディ バードフレンドリーブレンド

・JT Roots アロマブラック ディープショット

・UCC ブラック・無糖プラチナアロマ (300gボトル)

・キリン 小岩井 ミルクとコーヒー

・味の素ゼネラルフーヅ ブレンディ プラス

・アサヒ飲料 WONDA スーパーライト

・サッポロウエシマコーヒー 北海道マイルドコーヒー

今週も順調に10本の登録をすることが出来ました!。

そんな中で最も印象に残ったのはこれ!

北海道マイルドコーヒー

北海道限定発売なので新製品なのかは不明ですが、たまたま寄ったコンビニ、ミニストップで見つけることが出来た、サッポロウエシマコーヒーの“北海道マイルドコーヒー”です。

ま~、中味は缶のデザインから受ける印象通りのコーヒー牛乳です。でも、そのコーヒー牛乳っぷりが良いんですよ~^^。詳しいとこは本編をお読みいただくとして、何だか脱力してしまうくらいに和める、素晴らしい缶コーヒーだと思いました^^。

ちなみに、これを缶コーヒーマニアに登録した後直ぐにミニストップへ、在庫として残っていた19本全部大人買いしてきちゃいました^^;。

地中海ブレンド

サントリーの“BOSS 地中海ブレンド” も良かったんだけど、これはおそらくほとんど前作と変わらない感じ。相変わらず美味しいと言う事で割愛させていただきますが、今年も大変お世話になることは間違いなさそうです^^。

と言うとこで今週はここまで、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください