週刊缶コーヒーマニア通信(2009年2月9日)

先週の大量登録が嘘のよう・・・^^;

一転、今週は下記缶コーヒー1本、番外編1本と非常に寂しい1週間でした・・・。

・番外編 WONDA モーニングショット(紙パック)

・JT Roots パン

アンケートや、缶コーヒーマニア内アクセス 者様数と、何処をとって見ても、マニアな方々の支持率ナンバーワンと思える結果が出ているのがJTフーズ。

そんなJTフーズの、記念すべき新年1本目が堂々“パン”・・・。あの~、“金の微糖”パンや“BOSSのパン”とか本当にパンなのではなく、純粋に缶コーヒーとして・・・???。

ローストワンでもアロマブラックでもリアルブレンドでも、はたまたデミタスでも無く、何と所謂変わり種コーヒーですからね~、しかもRootsブランドを冠してるとこから考えてかなり本気みたいだし・・・^^;。

え~と、肝心のお味の方は、お手数ですが本編をご覧いただいて、皆さんにご判断戴きたいと思いますが 、個人的には、大丈夫かな~今年・・・?、ってちょっと不安になっちゃいましたよ~^^。

とは言え、ま~、JTさんの事ですから、きっとマニアを唸らせてくれるものもしっかり出してくれると信じてますけどね^^。

・・・と言うことで、今週良い意味で印象に残ったものは無し。次回は到達間近で足踏み状態の1,000本達成!!が実現できることを祈りつつ 、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください