【ニュースリリース】 ブルボン “ココアの濃厚さ”と“コーヒーのキレ” 「コクアボトル缶270」を 10 月 16 日(火)に新発売! ー缶コーヒーマニアー

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田康)は、ココアの濃厚さとコーヒー のキレを組み合わせた新しいココア飲料「コクアボトル缶270」を 2018 年 10 月 16 日(火)に新発売 いたします。

「コクアボトル缶270」は、ココアパウダーをリッチに使用し、カカオ感をアップするとともに、 コーヒーをアクセントとして加え、ココアのビター感を引き立て、キレのある後味に仕上げた新しい ココア飲料です。また、砂糖の量を減らし、ココアの甘さを気にされる方にも手に取りやすい仕様と しました。ビター感とカカオの濃厚さや香りがお楽しみいただける飲料として、コーヒーユーザーの 方にもお飲みいただけます。広口ボトルの缶は木目調の高級感のあるデザインとし、ホット&コールド に対応します。

久々のブルボンですが、鉄道売店を中心にか・・・^^;。
苦節2ヶ月弱・・・。ついに!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください