スウェーデンの缶コーヒー!?

先日、下記のツイートで取り上げたスウェーデンの缶コーヒーについて少し調べてみました・・・

その後

読み方がまったくもって想像も付かないのですが、どうやら「Löfbergs社」?と言うところから発売されているカート缶のもののようで・・・

スウェーデン語はまったくわからないので、以下、Choromeの翻訳機能を使ったページのスクリーンショットを貼っていこうと思います。

まずは当該製品群のトップページ

2種類はビンなので除外するとして、どうやら下記3種類のラインアップがあるようです。

Löfbergs社缶コーヒーラインアップ
1.ICE Espresso

2.ICE Latte Macchiato

3.ICE Double Espresso

次は各商品のページに飛びます。まずは「 ICE Espresso 」から。

アイスクリーム?、甘系かな?。

続いて「 ICE Latte Macchiato

ICE Espresso よりさらにミルキーかつ甘い感じかな?。

最後は「 ICE Double Espresso

一瞬、これがコーヒーらしさを担うのかなと思ったものの・・・、これも相当甘そうです^^;。

と言うことで、なんとか得られた情報だけでも、こりゃいずれも相当好み・・・いや、間違いなくどストライクでしょう!!。

同じスウェーデンのよしみで「 IKEA 」とかで売ってくれると良いんですけどね・・・。

しかし、スウェーデンか・・・、遠いなあ・・・^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください