実録!! 缶コーヒーマニアができるまで!!

きっかけはHCさんのツイートでした。


これに対してふと呟いてみたくなり・・・

これは本当にそうなんですよね。ちなみに検索ワード数でも、「缶コーヒー」、「缶コーヒーマニア」に次いで「美山名水」が多いような感触を持っています^^。

で、この人、思い出したように成り立ちを語り始めやがります・・・。

次にうかがった時は、あの心の中の舌がちぎれそうな舌打ちはどこへやら、満面の笑顔で購入場所を聞いてました^^;。

確か、「業務スーパー」だった気がするけど、そこのところは定かではありません。でも、ケースで買った記憶はありますね、ケースとは言え1,000円するかしなかったかだと思います^^。

今は仕事も変わってうかがうことはなくなりましたが、その社長さんは、今に至る「缶コーヒーマニア」の発案者であり発起人、最早創業者と言っても過言ではなく、まったくもって足を向けて眠れません^^。

本当に苦労や推理の連続でしたが、そんなことすっかり忘れ、今となっては辿り着いた喜びをまた感じてみたいなんぞ、贅沢極まりない欲望を抱いていたりしますよ、ねえ。

いやはや、人間ってどうしようもないものですね・・・って私だけか^^;。

しかし、当時はこれほど多くの方が遊びに来て下さるようになるとは思いもしなかったな・・・。

そんな、日々積み重なってゆく喜びと不安を感じることができる幸せを噛み締めております^^。

ちなみに、その時いただいた、その後の運命を激変させてくれた美山名水の「炭焼珈琲」はこちらになります。

・・・はっ、つまらない自分語りにお付き合いただき、本当に申し訳ございませんでした^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください