カテゴリー
週刊缶コーヒーマニア通信 缶コーヒーマニア通信

週刊缶コーヒーマニア通信(2008年6月14日)

先週の4本からさらに減り、今週は3本・・・。

・サンガリア 炭火珈琲

・富永食品 神戸居留地 無糖ブラック マンデリンブレンド

・アートコーヒー 新吉宗オリジナルコーヒー

でも、印象に残ったのが2本もありましたよ!。3分の2ですからかなりの確率です^^。

無糖ブラックマンデリンブレンド

まずは、富永食品の無糖ブラックマンデリンブレンド。

正直に言って・・・、以前は富永食品の缶コーヒーの良さは安い事、大変申し訳ないんだけど、その位にしか思っていませんでした・・・。でも、ここ最近の数本をいただいて、そんな思いは完全に払拭されましたよ~!、ついに本気を出し始めましたね~って感じで、一気に個人的要注目ブランドになっちゃいました^^。お安いのは、嬉しいことに相変わらずですので、見かけたら是非お試し下さい^^。

新吉宗オリジナルコーヒー

そんな好印象の無糖ブラックマンデリンブレンドでしたが、残念ながら今週は相手が悪かったね・・・。

いただく前は、キャラクターものだからね~なんて思ってたんですよ・・・。もう、ただただビックリしました、あんまり美味しいんで!^^;。

早くも、個人的年間ベストテン入り確実と断言しちゃっても良い位の逸品!!^^。唯一の難点は、見つけるのが非常に困難な事(もしかして、大量に置いてある場所があるのかもしれませんが・・・)くらい。でも、缶コーヒー好きの皆さんは何とか見つけ出していただいて、試してみて欲しいな~って素直に言える、良い缶コーヒーでした^^。

と、こんなとこで今週はココまで。

来週も、何となく今週と同じように寂しい1週間になりそうな予感がするけど・・・。よりたくさんの缶コーヒーに出会えることを祈りつつ、また来週~^^。

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください