カテゴリー
今日のつぶやき

12月2日のつぶやき

コレもストレスなのかな~?。また今日も、お仕事で寄ったビックカメラで、ソニーのNEX-5を衝動買いしちゃいました・・・。でも、久々の何だかソニーらしい一品で良い感じ、後悔はしてません^^;。

posted at 20:41:07

RT @noboruyuki2009: ジャングルマンカフェはドンキの投げ売りに期待しようか。蒲田の自販機に入ってれば楽なんだけど。

posted at 20:29:12

RT @mainichijpedit: NASAの「宇宙生物学上の発見」に関する会見は3日午前4時~です http://bit.ly/hgGHAB どんな発表か、楽しみですね~

posted at 20:26:47

RT @shiro09: メンソはよかったけど、ラムはイマイチだったなぁ・・・またメンソ再販してくれないかしら

posted at 19:12:28

RT @takenokogohan: 無糖ラテはポッカが圧勝だと思う。ルーツはなんかちょっと口に合わない。

posted at 18:36:49

RT @YOTSUBA_COFFEE: コーヒー豆屋をやっている身ではありますが、長時間のドライブの際には缶コーヒーがかかせません。そんな自分のイチオシは、ダイドーの「無糖珈琲 樽」。香料でごまかさずに缶コーヒーでこのレベルはすごいと思います。akiyama

posted at 18:35:55

RT @Takanasy_GIGA: 最近ジョージア味変わった? エメラルド前より美味くなった気がする

posted at 18:34:54

RT @mokez: 北海道限定ジョージア。チョコ食べた後だからちっとも甘くないや http://twitpic.com/3c2wgy

posted at 18:33:59

RT @deadextra: 近所のセブンでドリップコーヒーを販売していたので買ってみた すごく・・・焦げた香りです・・・ 味も薄いしいまいちだな 伊藤園のタリーズ ブラックが最近のお気に入り

posted at 18:31:24

RT @B_G_M_: グランデは前出したときは全然売れなかったらしい。それで速攻で消えたとか。だから復活しても大々的じゃなくひっそりなんだね。

posted at 17:40:13

RT @onejuventino: グランデ、サンクスにしか置いてない(´・ω・`) ていうか何も買わず店出入りすると怪しまれるわ。

posted at 17:25:04

RT @watch_akiba: RT @internet_watch AVGの最新アップデート適用後、再起動ループに陥る問題が発生 http://bit.ly/hBPSBZ

posted at 17:18:34

RT @noboruyuki2009: 灯台下暗しとはよく言ったものだ。北は郡山、南は那覇のダイコクドラッグを見てるが、どこもコカ製品の品揃えは良い。

posted at 14:56:25

RT @noboruyuki2009: ダイコクドラッグでグランデ88円で売ってた!

posted at 14:54:45

RT @s_hakase: 革命的に素晴らしすぎるが、部屋が狭いのと、2歳児がいるのがネック(笑)RT @bbhara_imac キネクトの完成度はどうでしょうか?

posted at 14:48:31

RT @shiro09: ブラックはBOSS安定すっきりうます ROOTSは臭い FIREは酸味強かった パッソプレッソまじどうなった最近見かけない

posted at 14:46:35

RT @shiro09: エメマンブラックは、豆が増量された時はすごいうまかった。なぜ今は微妙なんだ味覚が変わったから?

posted at 14:45:42

RT @Sakanabone: 池田さんの意見に全部賛同はしないものの,後にすればするほど大変なので,今のうちに良い周波数を多くの人が使うことに再割り当てるのはありだと思う RT @mure_s: 池田信夫 blog : 700/900MHz帯の再編について* http://htn.to/yrfyHY

posted at 14:44:09

RT @shiro09: グランデ普通に売ってたから飲んでみた なんかふわっとくるな でも嫌な感じじゃない 2本買ったから、昼のパンと一緒に飲んでみるか

posted at 09:17:13

@yukihisakato なるほどですね〜、日本発の缶コーヒーは、少しずつ着実に広まっている…うん?、流出しちゃってるのかな^^;。

posted at 09:16:56

味わいとしてはこちらが本命と思いますが…、宣伝はほとんど無しと…^^;。GEORGIA グランデ( http://j.mp/h1wnMQ )の登録が完了しています。

posted at 08:35:17

全然深い意味は無いんだけど…、“UCC”でTwitter検索すると、かなりの数のハングルTweetが選ばれるのは何故なんでしょう??。韓国で大人気とか??、気になるな〜^^。

posted at 08:33:04

RT @colonax: 喉が乾いたなぁ。酒かお茶か酒かお茶かUCCコーヒー(エヴァ缶)か。

posted at 08:27:19

RT @putputcut: 外が暗すぎて天気がわからない。すこし雲り?缶コーヒーはUCCかルーツだと思ふ http://bit.ly/g3Hp3G

posted at 08:26:32

RT @hno3_u: タリーズの190g缶コーヒー、白い方が良いな。伊藤園のポイントもたまるし、どんどん買おう

posted at 08:25:32

RT @cradiobio: 日経13面。伊藤園って・・・・ついに飲料メーカー第3位なんですね。すごい。コカコーラ、2位はアサヒ飲料でしたっけ。で、キリンビバレッジを抜いてついに3位。飛行機で良く出てくるタリーズコーヒーって、伊藤園だったんですね。こちらもがんばって。

posted at 08:25:11

RT @cosatti: 10円、高いけど、この缶コーヒーおいし。 伊藤園のタリーズコーヒーシリーズは外れない http://plixi.com/p/60374119

posted at 08:24:46

RT @saori_ddd: でも一番好きな缶コーヒーはアロマックスです。少ないけど。缶がかわいいし。あれ。。ちなみにアロマックスは基本ブラックしか飲まない。学校にはないし、他のブラック飲むぐらいだったら適当にジョージアから選んで飲む。

posted at 08:24:18

RT @ko_tsubaki_u: 豆とかそういうのはよくわからないんですが、缶コーヒーは一番KIRINのFIREが好き

posted at 01:31:41

RT @ta1086: 僕はRootsのコーヒーと伊藤園の販売機のコーヒーが好きなんだけど、どっちも販売機を置いてある場所が少ないんだよな…

posted at 01:30:42

RT @jun3155: 最近、缶のブラックコーヒーかなり旨い。 タリーズと伊藤園のコラボが好き。昔は決して美味しいものではなかった。営業してたときなんで平成16年ごろ。6年間の技術進歩はすごい!

posted at 01:30:29

RT @yoshiharatakuya: 茨木駅の自販機。サントリーとダイドー並んでで、男子高校性が、その間でどっちか悩んでたので、横から入り、すっとダイドーデミタスコーヒー購入。男子高校性もつられてその後、ダイドー購入。嬉しかった。 大人は迷わずダイドーです!

posted at 01:28:39

RT @toshi_hp: ダイドーはデミタスコーヒーだけ売っていれば良いと思う。ウルトラマンとか誰買うんだよ…

posted at 01:27:42

RT @kana_mhygkj: ジョージア愛してる! 微糖は苦手だったんだけど、やっぱジョージアは違うね。← うぉーエメマンも好きだし…まぁ、一番はブラックかな♪←← http://photozou.jp/photo/show/938273/59002895

posted at 01:25:56

RT @dai_coffee_blog: サークルKにて「ジョージア グランデ」購入。思わず2本買っちゃったよ

posted at 01:24:02

RT @bbfortes: @isabelabsousa Vou almoçar ami, já volto e entro (: ok?

posted at 01:22:27

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください