カテゴリー
今日のつぶやき

12月1日のつぶやき

この間のGEORGIA グリーンプラネットと言い、一連のデザート系?缶コーヒーと言い、さり気なくこういう名作を売り始めてたりするから侮れない^^;。GEORGIA グランデ( http://j.mp/h1wnMQ )の登録が完了いたしました。

posted at 23:35:35

RT @noboruyuki2009: 中京限定でら!ヨーロピアンだけど、JR東海や名鉄駅内の売店では美品を買えるので余裕があれば自販機よりもそちらで買うと良いです。

posted at 22:07:46

@B_G_M_ そうですか…、お役に立てなくてごめんなさい…。

posted at 20:50:02

@B_G_M_ わわわ、それは…。ちなみに、系列というか、サークルKは無いですか?。

posted at 20:45:40

@B_G_M_ 全店ではないみたいですが、コンビニのサンクスでの目撃情報が多いようです。私も、数件目のサンクスにて無事入手する事が出来ました。

posted at 20:41:35

GEORGIA グランデ試飲中。うわ、なにこれ、噂に違わぬ美味しさですね〜!!。おそらく前のと同じだとは思うんだけど、さらに美味しく感じるのは気のせい???。

posted at 20:38:11

RT @noboruyuki2009: グランデの入手はみんな苦労しているようだ…。なんでもっと大々的に売り出さない?

posted at 20:31:18

GEORGIA グランデの試飲を始めましょう。

posted at 20:30:17

@noboruyuki2009 やはり…^^;。エメラルドマウンテン大キャンペーンの影響でしょうかね〜??。

posted at 20:29:35

RT @_l_o_s_t: 早めの昼公園缶コーヒーなう。今日はジョージアEUROPEAN、コクの微糖。缶コーヒーはダダ甘いのがマズうまいのに、甘さ控えめとか本末転倒にもほどがある。

posted at 19:04:12

RT @nabenon14: 最近毎日飲んでるのが、ジョージアのとろけるカフェオレ!カフェオレ好きにはたまらないっす。おいしいのでオススメ。甘めです。 http://yfrog.com/mtfmltj

posted at 19:02:45

RT @usuhuzi97: @morderwal 挽きたて微糖は俺も好きだわ。昔大泉さんがCMやってたから余計にw 俺が好きなのはMコーヒーか、ダイドーのブレンドコーヒー。うん、ダイドーのブレンドコーヒーが一番かな。子供の頃からずっと好きだな

posted at 19:01:47

RT @sakatani_M: ポッカのキン肉マン缶、ベンキマン缶(!)。食品・飲料品のパッケージに便器をあしらったのは快挙ではなかろうか。一部のジョーク商品は除き。 http://p.ybt.jp/sakatani_M/4cf5210cba63c.jpg

posted at 19:00:49

RT @yyss77: コーヒーブラックに変えてみました。ポッカのアロマックスがいちばん美味しい。ブラックでも違いがあるんだな~

posted at 19:00:27

RT @nobe155: 缶コーヒーはやっぱポッカですわね!『午後のくつろぎカフェオレ』うまい(^^)

posted at 19:00:14

RT @takuchips: これもシンプルなデザイン。最近。ただそれだけで購入してしまうヲレ。デザインコンセプトって大切だ。 – サントリーBOSSボスシンプルスタイル http://htn.to/nwtQpj

posted at 18:59:36

@B_G_M_ ありがとうございます。今度やってみます!!。

posted at 18:31:42

RT @onejuventino: ジョージア・グランデ、旨かったー。当時と味は変わってない気がする。よく再現したなと感心。

posted at 17:41:55

RT @yoshiharatakuya: 芝公園なう。暖かい。コートなくて正解だった。ダイドーデミタスコーヒーで一服。オリジナル、やっぱりおいしいよなー。発売当時はホントに衝撃だったよなー。このサイズと味。大人って感じで。

posted at 14:40:36

GEORGIA グランデ、4件目のサンクスにてやっと捕獲!!。

posted at 14:36:23

???。RT @b_g_m_: 最近はポッカのアロマブラックがいい。あれに牛乳入れて飲むと実にいい。

posted at 09:36:58

RT @omoplata_bsn: 本日の一服。ダイドーデミタス微糖。微妙。かつてはデミタスならダイドーが一番だと思ってたけど今はそうでもない。酸味が強い。苦味が強い。

posted at 09:35:50

RT @ruineGT: ブログ更新。http://ruinen2rx.blog137.fc2.com/blog-entry-3.html はじめだからって気合入れすぎな考察という名の懐古と妄想です。 あとこっちも。http://coffeebreak100.sblo.jp/

posted at 02:46:22

RT @_cfcj: 画像右から、160g・170g・190g。高さを比べると、「160と170の差」>「170と190の差」。 http://twitpic.com/3blykl

posted at 02:43:50

RT @noboruyuki2009: 新宿のセブン、ファミマ、ローソンはグランデ全滅だった。入れる気ないのかな…。エメマン微糖がスペース食いまくってる。

posted at 02:42:13

関連あるかも?

新規登録

10月12日のツイート

🧽 x 🐢

Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles.

Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: https://xbx.lv/3DuviGj https://pic.twitter.com/4NbEa2RB…

10月12日のツイート

RT @Xbox: 🧽 x 🐢 Follow and RT with #XboxAllStarBrawlsweepstakes for a chance to win one of these vibrant @NickBrawlGame Xbox Series X consoles. Age 18+. Ends 10/24/21. Rules: xbx.lv/3DuviGj pic.twitter.com/4NbEa2RBPp
posted at 15:39:…

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

8月10日のツイート

ドトールコーヒー DOUTOR オリジナルブレンド 微糖 コーヒーの匠 ( 4,640 ) ★★☆☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:02:37

ユーシーシー上島珈琲 ucc THE COFFEE 微糖ブラック ボトル缶375g ( 4,639 ) ★★★☆☆ www.nanahime.net/cancoffee/arch… #缶コーヒー
posted at 19:01:22

この投稿をSNSでシェア!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください