週刊缶コーヒーマニア通信(2013年8月19日)

今週の追加は3本・・・。うん?、でも、お盆真っ盛りの今週としてはむしろ多い方かもしれませんね^^;。

そんな中印象に残ったのは・・・、全てなんですけどね・・・。頑張って2本に絞りました^^;。

まずはこちら

ex coffee ブレンド

アシードブリューの"ex coffee ブレンド"( PC版モバイル版 )です!。

あの・・・、こう言っちゃうとなんなんですけどね・・・、どうしても受けてしまうマイナー感からは懸け離れた、実に堂々たる1本だと思いましたね〜!!。

ただのブレンドって、もしかして今やメイン商品ではなく、あまり売れないジャンルなのかもしれませんが・・・、こう言う優れたものがこのクラスから出てくる限りまだまだ安心だと楽観しています^^。

マンデリングレード1

もう1本はこちら!、富永食品 "マンデリングレード1"( PC版モバイル版 )です!!。

これはもうとにかく多くを語るより・・・、また、ハードルを上げ過ぎちゃうのを覚悟の上で申し上げます・・・。万難を排して、是非是非お飲みいただきたい逸品中の逸品です!!。

本当にですね、さらに恥も外聞もなく申し上げてしまいます・・・。缶コーヒー個人史のなかでも1,2を争う屈指の名作なんですよ、これは!!。はい、缶コーヒーマニアをやっていて良かったと、心から思ってます^^。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください