週刊缶コーヒーマニア通信(2013年4月22日)

今週の追加は34本+番外編1本!!。ま~、ご存じのとおり、内26本はWONDA 特製カフェオレのAKB48デザイン缶なんですけどね^^;。

そんな中印象に残ったのは、あれだけ飲めばいやでも・・・^^;、のあれを除いてこちら!。

YAMAZAKI ブラック モカブレンド

山崎製パンの"ブラック モカブレンド"( PC版モバイル版 )です!!。

と言うのもですね、あの~、中味の良さは当然として、山崎製パン関連が缶コーヒーマニアにとっていかに有益をもたらしてくれているかと言う事実をあらためて申し上げたいからなんですよ!!。

さすがに全てとは申しませんが、自社製品の尋常ではない確率での逸品揃いぶりはもとより、所謂マイナー缶コーヒーの発見において、デイリーヤマザキ及びヤマザキYショップさんに何度助けられたか!!。

本当に足を向けて眠れないんです!。もしその存在が無かったらなんて想像するだけでも恐ろしい・・・。発見は困難を極め、結局入手できなかったものも多々あったでしょうし、結果として缶コーヒーマニアの充実度は格段に減っていたと思いますからね・・・。

と言う事で、あらためて深く御礼申し上げますとともに、これからも何卒よろしくお願い申し上げます^^。

あっ、あと1本、JT飲料の"Roots アロマラテ"( PC版モバイル版 )も、当然のように良かったですね~。

Roots アロマラテ

クリームが加わったことによるミルク感の変化は、前作のファンにとって相当な賛否両論を生むと思われますが・・・。今回の発見場所がローソンだと言う事により、これまで意外と発見困難だった本シリーズの最大の欠点が解消されそうなのは、否の部分を補って余りある朗報だと思いましたよ^^。

と言うとこで今週はここまで!、また来週お会いしましょう!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください