週刊缶コーヒーマニア通信(2013年4月8日)

先週にも増しての大収穫!!。新規登録メーカー“ユナイテッドコーヒージャパン株式会社”及び“花王株式会社”を含む総数21本もの登録を行う事が出来ました!!。

そんな中印象に残ったのは2本。順不同で先ずはこちら!。

W coffee ダブルブレンド

伊藤園の"W coffee ダブルブレンド"( PC版モバイル版 )です。

細かくは本編をお読みいただくとして・・・、と言うか至極単純、何が良いって、従来培われてきた250g缶のイメージを覆している部分に尽きますよね〜!。しっかりしたコーヒー感を持ち、かつ容量も多い!、まさに、伊藤園のサービス商品だと思いました^^。・・・あっ、どうりでほとんど売ってないわけだ・・・、 な〜んて穿ったりもして^^;。

FIRE キリマンブルー

もう1本はこちら、キリンの"FIRE キリマンブルー"( PC版モバイル版 )です。

何はともあれ、缶コーヒー国民投票、24年のチャンピオン、今年も健在をや〜っと示してくれた感じですかね〜^^。とりあえずホッと一安心できました、2013年も楽しませてくれることでしょう、きっとね^^。

あと、ポッカサッポロの"深煎りブラック"( PC版モバイル版 )も非常に良かったんですけど、ま〜、前作?とほぼ同じと言うことで、また、花王の"ヘルシアコーヒー 微糖ミルク"( PC版モバイル版 )ももの凄く気に入ったのですが、あまりにも個人的過ぎて、とてもお勧めはしかねますと言うことで、共に涙を飲んでもらいました^^;。

と言うとこで今週はココまで。また来週お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください