週刊缶コーヒーマニア通信(2011年5月23日)

今週は、先週から微増の8本。

・オーバーシーズ カフェカルディ マイルド

・イオン TOPVALU コーヒー微糖

・コカコーラ GEORGIA アイスカフェオレ

・コカコーラ GEORGIA アイスコーヒー

・JT飲料 Roots アロマブラック 400gボトル缶

・ダイドー デミタス ザ・クオリティ

・JT飲料 Roots アロマレボリュート微糖

・JT飲料 Roots アロマブラック

でも、外観のみの変更だったりなんだりで、内容は結構寂しかったり・・・^^;。

そんな中印象に残ったのは・・・、共に今一つしっくり来ない部分があるものの2本。

GEORGIA アイスカフェオレ

まずはこちら、コカコーラの“GEORGIA アイスカフェオレ”です。

やはりと言うか、さすがこの手の甘口缶コーヒーは外しませんね〜!な、全く隙のない仕上がり。ま〜・・・、あまりにも卒が無さ過ぎて可愛げがないくらいでしょうね〜、欠点を言うのなら^^。

カフェカルディ マイルド

もう1本はこちら、おそらく、カルディーコーヒーファーム専売品だと思われる、オーバーシーズの“カフェカルディ マイルド”です。

ま〜、こちらは、前作とほとんど同じで驚きは無かったと言うのがしっくり来ない点かな〜^^;。

・・・でも、そんな事はどうでも良くなるくらい、やはり相変わらずの美味しさです!!。

しかも、たまたま購入時がそうだっただけかもしれないのですが、お値段が3分の1程度に下がっていたのがまた素晴らしいですね〜^^。思わず目一杯買ってしまいましたよ〜!!。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください