週刊缶コーヒーマニア通信(2012年9月17日)( #缶コーヒー )

今週の登録は、新規登録メーカー“DCMホールディングス株式会社”の3本を含む11本!!。今年も秋の発売ラッシュ開始の様相色濃い1週間でした^^

そんな中印象に残ったのは、新規登録メーカー“DCMホールディングス”の2本・・・、あっ、これはマイナス方向でした・・・

え〜仕切り直し^^;。

そんな中印象に残ったのは・・・、往年のRootsにほぼ戻りつつある、JT飲料 "Roots アロマインパクト デミタス"( PC版モバイル版 )や、相変わらずの逸品、ポッカ "aromax プレミアムゴールド"( PC版モバイル版 )等の強豪を差し置いて・・・、いや、かなり引き離してのこちら!!。

WONDA デラックス1(190g缶)

アサヒ飲料の"WONDA デラックス1(190g缶)"( PC版モバイル版 )です!。

数は圧倒的に少ないものの逸品確実な、濃厚×濃厚系の新製品!。中味については本編をお読みいただくとして・・・、もうね、ただただ直感的に素晴らしい1本でした!。

・・・え〜、おそらく自販機向けの170g缶、店舗向けの190g缶だと思うんですけど、その内の190g缶を取り上げたのには意味があってですね、個人的により濃厚に感じたからです^^。あの〜、意外と違う様に感じたんですよね、気のせいかもしれませんけど・・・^^;。

しかし、WONDAは着々とその地位を固めていますね〜!。個人的に、あとはブラックだけでしょ〜ってくらい、今や絶大な信頼を寄せちゃっています^^。

と言うとこで今週はココまで、また来週お会いしましょう!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください